• ベストアンサー

OKWEBへの削除依頼

マナー違反の書き込みについて、昨日OKWEBの方に連絡しましたが、まだ対応されていません。どのくらいまで、待つ必要があるのでしょうか?

noname#10278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.3

規約違反内容にもよります。 マルチポストやWinMXといったすぐにわかるものは翌日には処理されます。専門的なことや人によって判断が分かれるようなものは下手をすると2週間ぐらいかかることもあります。 >何回か連絡した方がいいのでしょうか。 ただでさえメールが多いのですから逆に処理作業を滞らせるだけです。

質問者

お礼

ありがとうございました。2週間もかかることもあるんですか。今日、削除されたみたいなので、対応ははやかったほうですね。

その他の回答 (3)

noname#8948
noname#8948
回答No.4

> 明らかな規約違反です。 具体的にはどんな内容だったのでしょうか? 気になります・・・。

質問者

お礼

荒らし行為です。荒れてしまうと手に負えないので、十分に回答が集まらないうちに、早めに締め切りせざるをえなくなりました。

回答No.2

以前、私の発言が削除されたのは、 書き込んでから5日くらい経ってからでしたので、 そのくらい掛かるのでは? まぁ、マナー違反であると認定されなければ、 ずっと消されない可能性もありますが(^^;          

質問者

お礼

ありがとうございます。もう削除されました。

• freednia
回答No.1

マナー違反かどうかは事務局が判断します。 事務局が問題なしと判断すれば永久に削除されません。

質問者

お礼

ありがとうございます。たしかに、そう書いてありますが、どう判断したか分からないのは困りますよね。ただ単に対処が遅れているだけなのか、それとも、まだ待てということなのか。何回か連絡した方がいいのでしょうか。明らかな規約違反です。それを、問題なしと判断するっていうのは、判断ミスだと思いますが。