• ベストアンサー

【html】と【htm】の違いはなんですか?

WEBページには拡張子が【html】と【htm】 の二つがありますが、両者の違いはなんでしょうか? 二つある理由・違いを教えてください。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

違いはありません。 本来は *.html なのですが、MS-DOSは拡張子が3文字までしか使えないので *.htm とせざるを得ないだけです。

tasukete1234
質問者

お礼

ありがとうございます。