• ベストアンサー

マルセイユ

(サッカー)フランスのマルセイユの公式ホームページをみたいのですがどのサイトかわかりません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you19994
回答No.1

フランス語しかないと思いますが とりあえず マルセイユ公式HPです

参考URL:
http://www.olympiquedemarseille.com/Html/index.aspx
aiton
質問者

お礼

速答ありがとうございます。中田浩二の事が知りたかったのでこれからじっくり見ます。