• ベストアンサー

マルセイユの住所

フランスのサッカーチーム・マルセイユの中田浩二選手にファンレターを出したいです。 マルセイユの住所を教えてください。 http://www.fff.fr/cgi-bin/clubs/accueil_club.pl?numclub=500083#EX; のページに載ってるのであってます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutsutsui
回答No.1

マルセイユの住所ではないのですが・・・。 所属事務所のジェブエンターテイメントに送るのも手かと思います。 代理人の田邊氏の会社です。 航空便のリスクと、現在シーズンオフであることを考えると こちらのほうが確実性はあるかもしれません。

参考URL:
http://www.japanfootball.jp/html/company/index.html