• ベストアンサー

こんなんで削除?

内容が利用規約に反する、もしくは公序良俗に反する場合投稿者の許可無く削除させて頂きます。 って 今回回答が削除されてしまいました。 マルチポストで 同様の質問を繰り返し、 礼もなしに締め切りを繰り返している質問者に アドバイスしたんですが、 誹謗中傷の文面は含めてないのに 削除です。 削除対象が逆だと思うんですが みなさんどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

このサイトは「質問して」「回答する」のが趣旨。 お礼や締め切りは、 利用者の良識に委ねられているようです。 私も何回か同じ理由で削除されましたよ。 運営側の方針のようですから、 仕方ないと諦めました(^^;        

tamacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めるしかなさそうですね。(ToT)

その他の回答 (1)

• freednia
回答No.1

私も規約違反の方に純粋に注意を促して削除されることよくありますよ。 要は回答として質問者本人に言うのではなく、事務局に通報して後は任せればいいって事だと思います。

tamacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。諦めるしかなさそうですね。(ToT)