• ベストアンサー

メルトモの気持ち

ayumi-fujisawaの回答

回答No.6

そうね・・・ ただあなたは今彼の事を責められるところにはいないよね 根底に大切なメルトモができたらあたしなら他は探さないという気持があると 相手を責めるような論調になるもの 大体友達だからショックを受けてるのはあなたの事情であって 彼が浮気したって言われる道理はないのだから 自分がショックを受けたというより直球で”すき”といっちゃってもいんじゃないかな そこを伝えないとうざがられる場合もあるから もし今度もはぐらかされたら 誰かと付き合ってる付き合ってないは関係なく ”あたしはあなたが好きです。メルトモとしてじゃなくお付き合いしたいです” ・・・気持を伝える言葉にこれ以上のもんはないと思うけど

k17
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、ボー然としているところです。 めずらしく、彼からすぐに返事がきました。 簡単に書きますと、、、、 「あなたの友人とメールをしていたことを知っていながら 知らないふりをしていたとは、私の方こそショックです。 もう、信用できません。 ちなみに、あなたの友人とは、単に人間観察の一環のような ものであって、あなたが考えているような意味でメールを していたわけではないという事実を伝えておきます。 色々ありがとうございました。お幸せに。」 こんな感じです。 あんなに優しかった彼の、あまりに冷たい突き放し方に、今、 かなり動揺しています。 とても自分に自信のある方でしたので、プライドを傷付けて しまったのでしょうか。 私が告白した気持ちに対しては、一言も触れていません。。。 思わぬ方向にいって、今、かなりきついです。