• 締切済み

リーネージュ2にゲームガードのエラーでログインできません。

リネージュ2にログインしようとすると 「ゲームガードのアップデートがキャンセルになりました。ネットワーク状態やファイアウォールを点検してみてください。(ErrorCode380)」とでてそこから進めません。 回避方法がわかればぜひ教えてください。 こちらの環境は、 LavieC(LC7007D) Windows XP HomeEdition(SP2インストール済み) メモリ:768MB HDD:60GB プロバイダ:SANNET(イーアクセス47MB) ゲームファイルの再ダウンロード、再インストール FullCheck済みです。 InternetSecurityを入れていますが、l2.exeは許可するように設定しました。 Windowsのファイアウォールも念のため無効にしてあります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ここに質問するよりリネージュ2サイトにしたほうがいいかと思われます。 頑張ってください^^

moukeru
質問者

お礼

遅くなりましたが(^^ゞ リネ2に質問していたのですが改善されなかったもので。。。 結局DMからメールでファイルを送ってもらってなんとか片付きました。