• 締切済み

何なんですか?教えてください!NSIS error

PapermanというオンラインゲームをDLしてインストールしようとしたら、 NSISerrorというものがでます。 DLしたソフトを見ると、通常700MBくらいあるファイルなのに2.2MBしかありません。 ファイアーウォールを無効にしてDLしても同じように7.0MBほどしかDLされません。 昨日、AntiVirの定義ファイルのアップデートができませんでした。 Antivirをアンインストールし、AVGをインストールしたら、AVGでは定義ファイルのアップデートができました。 昨日の午後OSをリカバリしたばかりなので、ウイルスの可能性は低いと思います。 Windowsは不具合が多い仕様なのですか?

みんなの回答

• YoxoY
回答No.2

NSIS は インストーラー作成ソフトウェアです。 パッケージが途切れている為に実行できないと言っています。 http://nsis.sourceforge.net/Main_Page

• okg00
回答No.1

ネットワーク環境が不安定で、ダウンロードに失敗しているのだと思いますが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219953782 http://pasokoma.jp/bbs9/lg281485 >Windowsは不具合が多い仕様なのですか? はい。そうです。ただし、phantom444さんの環境(PCのスペック、回線のスペック、有線なのか無線なのか等)が解らないので、なんとも答えようが無いことも事実です。

phantom444
質問者

お礼

PCはHP TouchSmart tx2で回線は有線です。 Linuxでは普通にダウンロードが出来たんですが。