• ベストアンサー

文字サイズの制御について

現在、デザインが崩れないようにCSSを使って文字サイズをPX固定しているのですが、やはり人によっては字が小さすぎて見えなかったりするので、見る人によって変えられるように変更したいのですが、ある程度大きさを制御したいと思っています。(タイトル文字は大きめ、本文は中くらい、注釈などは小さくなど)CSSでどのように変更したら良いでしょうか? 教えてください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

font-size:small; /* 少し小さく */ font-size:medium;/* 普通 */ font-size:large; /* 少し大きく */ font-size:x-large; /* 大きく */

yashiron
質問者

お礼

過去にもこのような質問があったのに気付かずあせって質問していました。お答えをいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10370
noname#10370
回答No.2

単位を % にしてみたらどうでしょうか。

yashiron
質問者

お礼

過去にもこのような質問があったのに気付かずあせって質問していました。お答えをいただき、ありがとうございました。