• ベストアンサー

1つだけDVDがプレステ2で見れません

DivxファイルをDVDプレーヤーで見れるように変換するとDVDプレーヤーでは見れたのですが、プレステ2で見ようとすると、1つだけ「テレビシステムが違います」というメッセージが出て見れません。どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.1

・どんなソフトで変換しましたか? ・他のDVDプレイヤーでの再生はどうですか? ・もう一度変換させてみたらどうでしょうか? ・別のソフトで試してみたらどうですか? (VSO DivixTODVDなんてどうでしょうか? フリーですし速度も速いです。英語版しかありませんが)