• ベストアンサー

パソコンで焼いたDVDが見れない

youtubeの動画をDVDFlickを使ってDVD-RWに焼きました。 もともとのファイルがMP4だったのでmpegに変換してからDVDに入れました。 ちゃんと変換もできてパソコンでは見れたのですがプレステ2では見れません。 どうすればプレステ2や家庭のDVDプレーヤーでも見れますか? パソコンはWindows Vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

DVD-RWに対応してるPS2は型番がSCPH-37000以降のもののようです。 それ以前の型番でみるためにはDVD-Rで焼いてください。 但し、劣悪なメディアの場合はDVD-Rでも再生できないものがあります。

tsushi99a1
質問者

お礼

DVD-Rに焼きなおしてみたら無事見れました☆ 本当にありがとうございました!!