• ベストアンサー

アルコール依存症について

こんばんは。 現在の日本におけるアルコール依存者数を知りたいのですが なかなか見つかりません。 どなたか数がのっているHPなどわかりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10339
noname#10339
回答No.1

こんばんは★ 参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://www.ask.or.jp/alcoholism_2004-06.html
chocobu
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m