• 締切済み

都内の格安できれいなホテル

スーパーホテル、東横インホテルに負けないくらい格安で、キレイなホテルがあったら、教えて下さい。 新宿、池袋周辺でお願いします。 学割が使えるホテルも探しています。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.1

下記のURLで探せます。 新宿のワシントンは綺麗で安かったです。

参考URL:
http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/ikebukuro.html
poohsan820222
質問者

補足

新宿のワシントンホテル、シングルは安いようですが、ダブル・ツインは高めでした。予算オーバーです。URLで探しましたが、格安価格までたどりつきませんでした。ほかにここがお勧めっていうホテルがあれば、教えて下さい。沢山の書込み待っています!