• ベストアンサー

トレント・フォード

nonatの回答

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.2

トレント・フォードについては、参考URL(英語版)で追加の情報を見ることができます。 これを見ると、これまでに4本の映画に出演、5本目が今年米国公開予定らしいですね。 また、NHK-BS2で放送中の『ホワイトハウス(The West Wing)』の第4シーズンにゲスト出演をしていることがわかります。 日本で現在放送しているのは第3シーズンなので、第4シーズン放送までには、もうしばらくかかりそうです。 また、参考URLのページの左側にある biography をクリックすると、個人情報をあれこれ見ることができます。(オフィシャルサイトはまだないようですね。)

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0285913/
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさんの情報をいただけるなんて嬉しいです。 本当に助かりました。