• ベストアンサー

トレント・フォード

nonatの回答

  • ベストアンサー
  • nonat
  • ベストアンサー率73% (38/52)
回答No.2

トレント・フォードについては、参考URL(英語版)で追加の情報を見ることができます。 これを見ると、これまでに4本の映画に出演、5本目が今年米国公開予定らしいですね。 また、NHK-BS2で放送中の『ホワイトハウス(The West Wing)』の第4シーズンにゲスト出演をしていることがわかります。 日本で現在放送しているのは第3シーズンなので、第4シーズン放送までには、もうしばらくかかりそうです。 また、参考URLのページの左側にある biography をクリックすると、個人情報をあれこれ見ることができます。(オフィシャルサイトはまだないようですね。)

参考URL:
http://us.imdb.com/name/nm0285913/
alice123
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにたくさんの情報をいただけるなんて嬉しいです。 本当に助かりました。

関連するQ&A

  • 『タイタニック』でクレイグ・ケリーはどこで出ていた?

    クレイグ・ケリーをまずご存知の方はいらっしゃるでしょうか…(汗) イギリスで物議を醸し出したドラマ『モダン・ラブ』で主演していた俳優なのですが、プロフを見ると、どうやら『タイタニック』に出演していたらしいのです。 でも、まったく登場シーンが思い出せません。 多分チョイ役だと思うのですが… 分かる方、どうか教えてください!

  • 「逃亡者」の真犯人役の俳優の名前は?

    こんにちは。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ハリソンフォードとトミーリージョーンズが出演している映画「逃亡者」の真犯人の役をしていた俳優の名前を教えてください。 「逃亡者」で検索しても男優はこの2人しか見つけられませんでした。 自身ありの方のみのご回答をお待ちしています。

  • 世にも奇妙な・・・

    一番最近放送された「世にも奇妙な物語」で優香が主演で出ていた話で、優香の恋人役で出ていた俳優さんについてなるべく詳しく教えてください。

  • 映画のタイトルが知りたいのですが

    1990年代の映画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。「チャド・~」のような名前の俳優主演で、ダンススタジオに行って、そこでダンスを教えている女性とのラブストーリーだったと思います。 アメリカ映画で、相手役の女性はラテン系のような?ダンスもラテン系の曲で踊っていた気がします・・。似たような映画があれば教えてください。

  • アリーmy Loveに出ていた

    かなり前になりますが、アリーmy Loveの中で アリーの恋人役?で出ていた黒人のグレッグ(役名) という俳優さんの名前と、その他に出演されてる作品など教えて下さい。

  • 映画の題名を教えてください

    皆さんと同様に漠然としたイメージなんですが、結構有名な俳優(ハイスクールの先生役で感動ものの映画にも出ていた人)とラテン系のイケメン俳優の二人が刑事役でコメディータッチの映画。主人公は奥さんと離婚されかかってるか、離婚したばっかりかそんな設定です。 すごくユーモラスな女優さん(太めな)も出演しています。 シリーズ2までありました。「大追跡」みたいなかんじの題名です。 10年くらい前にビデオで観たんですが。。。その時にすでに古かったような。。。 どうしても、もう1度観たいんです。 宜しくお願いします。 主演の俳優さんはとても有名な人ですが、名前が思い出せません。

  • 日→英 翻訳お願いします

    以下の『』内の文章を、どなたか英語の得意な方、英訳お願いします。 『話は変わりますが、 以前、あなたが言っていた○○○という映画を、つい最近観ました。 後半から意外な展開になるストーリーが面白かったです。 あなたの言う通り、主演の○○○(俳優の名前)は確かにかっこいいですね。彼が出ている他の映画も観てみたいと思います。 あと○○○(別の俳優の名前)も、この映画の役ではとてもクールで魅力的に見えました。 この映画と同じ監督が撮った、△△△という映画は観たことがありますか? 私はその映画がお気に入りなんです。主演の○○○という俳優が大好きだからです 彼の出演作は全部観ています。』 以上です。よろしくお願いします。

  • この俳優さんについて!

    名脇役俳優さんについてです。 ブリジット・フォンダ主演の「シングルス」で キャンベル・スコットが彼女の為に妊娠検査薬を マーケットで購入するときのレジの男性役や、 ニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」で タイヤ販売の人生を送っているときの友達役など ちょっとマイナーですが味があってどうも気になります。 ラテン系だと思うのですが・・・。 名前や経歴などご存知の方教えて下さい。 お願い致します。

  • 『ホリディ』に出演していたこの俳優さんは誰ですか?

    キャメロン・ディアスやケイト・ウィンスレットが主演したホリディという映画で、アメリカに来たケイト・ウィンスレットが出会うおじいさんの役をやっていた俳優さんを知りたいのですが、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 昔のドラマで・・

    こんばんわ。 ずいぶん昔のドラマなのでうろ覚えなのですが、タイトル とストーリーを覚えている方教えてください。 主演?かどうかは分かりませんが、俳優の石立鉄男さんが 出演していて、相手役?は夏目雅子さんだったような?気がします。 そして主題歌が高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」 だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?