• ベストアンサー

壁紙(クロス)

tibi015の回答

• ベストアンサー
  • tibi015
回答No.1

http://www.sangetsu.co.jp/ 上のURLがサンゲツのです。インターネットカタログで見つけるのは難しいかもしれないのでショールームにいってみたほうがいいとおもいます。 下のURLはめちゃかわいいのみつけました。 一度ショールームでイメージをつかんでから探すのもいいですよ。特にサンゲツはびっくりします。イメージ作りにはもってこいです。

参考URL:
http://www.mitsuwa-i.com/yunyuu-kodomo.htm
ponponn
質問者

お礼

早速ショールーム行ってみます!!