• ベストアンサー

壁紙(クロス)

tibi015の回答

  • ベストアンサー
  • tibi015
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

http://www.sangetsu.co.jp/ 上のURLがサンゲツのです。インターネットカタログで見つけるのは難しいかもしれないのでショールームにいってみたほうがいいとおもいます。 下のURLはめちゃかわいいのみつけました。 一度ショールームでイメージをつかんでから探すのもいいですよ。特にサンゲツはびっくりします。イメージ作りにはもってこいです。

参考URL:
http://www.mitsuwa-i.com/yunyuu-kodomo.htm
ponponn
質問者

お礼

早速ショールーム行ってみます!!

関連するQ&A

  • 部屋の壁紙を探しています。

    部屋の壁紙を張り替えようと思い、近場のホームセンター数件をあたりましたが、同じような模様のものがなかなか見つかりませんでした。今度東急ハンズにも寄ろうと思っています。 探している壁紙の模様?(凸凹模様)は写真の通り、アルファベットのHのような格子状になったものです。色はホワイトに近いベージュ色をしています。 都内(23区内)でこのような壁紙を売ってそうなお店がありましたら教えてください。 ネット上でも同じようなものがあれば問題ないです。 今週中に直さなくてはならなくなったので、急いでます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 子供部屋向けの可愛いボーダークロス(壁紙)がかえるところは?

    いつもお世話になっております。外国の子供部屋に出てくるような可愛い柄のボーダー(出来れば男の子向け)壁紙を探しております。数件ネットやホームセンターでは見つけたのですが、なかなか気に入るのがありません(通販のフェリッシモにあるディーナキッズのようなものがあればうれしいのですが)。 購入もしくはカタログをサイトをご存じでしたらお教えいただけますでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

  • トイレの壁紙と天井の壁紙について!

    LDK、玄関ホール~廊下、トイレとは和風にしたかったので、ひとつの気に入った壁紙を指定しましたら、 壁紙屋さんに「トイレだけは他と変えた方がいいんじゃないですか」と言われました。 とても気に入った壁紙で、私は同じでもそう気にならないのでは?と思ったのですが、 やっぱりトイレの壁紙は他とは変えるものなのでしょうか? また、天井の壁紙も、全部普通の白でどの部屋も同じものでいいと申しましたら、やはりそれも同じ白にするにしても和風のLDKや玄関と、洋風の子供部屋とでは柄を変えた方がいいのでは?と言われました。 小さな違いで、そう変わらないとは思うのですが、壁紙を選んだ経験の無い私にはイマイチよく分かりません。 実際そうしてみて感じられた事や、アドバイスなど何か御座いましたらお願いいたします。

  • ロフトとか東急ハンズって、何屋さんですか

    ロフトとか東急ハンズって大分類的には何屋さんですか? ホームセンター?雑貨屋?

  • 新築のトイレの壁紙

    注文住宅で家を建てるので壁紙を探しています。 部屋の壁紙はホワイトでまとめようと思っているので、 トイレくらいは柄物がいいと思っています。 いちご柄(ボーダーでは無く全体です)orピンクのドット柄(ピンク地に白のドット)を 探していますが自分では見つけられないでいます。 どこのメーカーにあるか知っている方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 神戸市で壁紙をたくさん扱っているお店 

    部屋の壁紙の一部が傷ついてしまい、その部分だけを張り替えようと思ったのですが、同じ壁紙がホームセンターなどでは扱ってないみたいで、たくさんの壁紙を扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。兵庫県神戸市在住なので、その近くだと助かります。

  • 壁紙のたたり?

    部屋の壁紙を綺麗にしようとペンキを塗ったところ臭いがきつく結局壁紙を貼り替えてみました。綺麗に仕上がり臭いも取れて喜んでいたのですが部屋にしばらくいるとじんわり頭痛がしてきました。風邪だと思い一晩その部屋で寝てみると次の日は激しい頭痛で死にました。これまで味わったことのない気分の悪い頭痛です。壁紙をいじった頃から微妙に気持ちが悪かったのですが,今では部屋に入るとすぐ頭痛がしてきます。せっかく部屋が綺麗になったのに他の部屋に避難している有り様です。窓を開けっ放しにして一月ほど経過しましたが変化なしです。ペンキや糊はホームセンターに普通に売られている物です。どなたか原因と対策をお教え下さい!

  • 壁紙を選ぶ

    新築します。壁紙のサンプルを借りてきました。 リビングは白、と思っていましたが、微妙に青っぽかったりピンクがかっていたり、いろいろあるんですね。あと凹凸とかも。どうしようと思っています。 洗面所やトイレは、じゃまにならない程度の柄物にしようと思います。でもサンプルが良くても、壁全体にはったときどうかな?とか飽きないかな?と悩みます。 それから子供部屋は狭いので、広く見えるように白と思います。うちの子は☆柄がいいと言っているのですが・・・ 皆さんはどんなふうに決めましたか?よかったらこれ以外の部屋についても教えてください。

  • アルミ材の加工

    ホームセンターや東急ハンズで売っている アルミ材を加工したいのですが、 特殊な工具が必要になるのでしょうか?

  • 痕の残らない壁紙

    賃貸の部屋の壁紙・天井を替えたいと思っています。 (1)退去時には元に戻すこと。 (2)張替工事等を行う際は、申請が必要。 という条件があります。 (2)は行うとして、(1)の退去時に元に戻すという点に悩んでいます。 壁紙及び天井に壁紙を張りたいと思っていますが、 元の壁紙をはがさずに上に新しい壁紙を張り、 さらにキレイにはがすことができるという材料をご存知でしたら、 教えてください。 または、ガラスシートのような簡単に張り剥がしができる素材で 下地にできたりするもの…。 できればホームセンター等で購入できるものであれば有難いです。 よろしくお願いします。