• ベストアンサー

家主とのトラブル

sasa-jの回答

• sasa-j
回答No.4

こんにちは。 失礼かと存じますが、「賃貸人の立場に立って」という 点が「?」です。 このサイトでもよく、賃貸人に非があるにもかかわらず、 大家さんの非であると「勘違い」もしくは「思い込み」で 事態を悪化させている方の相談があります。 0123gokudoさんが、そうだと言うのではありませんが、 慎重になさることをお勧めします。 地域の消費者センタには相談員が居ますので、書類一式を 持って相談にいらっしゃる事と良いですよ。 この文面だけですと、どちらに正義があるのか解りませんが、 どうぞ慌てず、落ちついて対処なさってください。