• ベストアンサー

ジャスダック上場の (2374)セントケア について。

JQ上場の (2374)セントケア ですが、   確か、何ヶ月か前に、どこかの会社と合併を検討中?とかって言うニュースが出てた様な気がするのですが・・・、ご存知のお方いらっしゃいますか?    同業の介護関連会社でしょうか?     ご存知のお方、介護関連にお詳しいお方、情報をお持ちのお方、よろしくお願いいたします。      今年は、介護関連株と名古屋銘柄に注目したいと考えています。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社HPを覗けば出てますよ。