• ベストアンサー

男性の方へ

私は21歳の♀です。 今、好きなひとがいます。そして、その人に求められるのですが、なかなかSEXすることがせきません。 それは、なぜかというと実は私はいぼ痔で、もしそれを見られた時、ひかれたらどうしようと思っているからです。 男性の方どうですか、もしSEXしようとしてその女の人が痔だったらひきますか? 私はすごく真剣に悩んでいるので、真面目に答えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeryu
回答No.7

私は34歳になります、パパです。今のママとは高校で知り合い、大学時代も恋愛の末、卒業して就職し1年後にゴールインしました。お互いが初めての経験者という今では珍しいカップルだったのかも知れません。あなたの大好きな彼氏が、あなたの病気を見てどう思うか?それは「逆」のパターンもある訳です。もしかしたら、彼氏もあなたに恥ずかしくて言えないような病気や経験、過去のトラブルがあるのかも知れませんよね。もし、それが今日もしくは将来あなたが知りえることになったときに、どう受け止められるか?それが大好きな彼氏であるから深刻な問題でしょう。もし、私なら・・結果的に全て許してしまうでしょう。特に病気なら一緒に良い病院を探したりするでしょうね。大好きな相手が困ってることですもの、自分の身体と同じです。しかし、残念ながら世の中には・・セックス(体)目的の男性も存在します。(この場合は、彼氏はかなり引くでしょう。) 結論を申し上げますと・・相手の身体にある病気(今回はいぼ痔)を彼氏がちゃんと大きな心で受け止めて、あなたを思いやる事ができるか?できないか?かなり深刻ですが正直な答えがでるかもしれません。あなたも勇気をもって恐がらずにまた恥ずかしがらずに、できるかぎり前もって早めに彼氏に打ち明けてください。だまっている方があなたもいつまでもつらいし、彼氏も困惑するでしょう。正直なところ初めて知ったときは引いてしまうかも知れません。でも、いずれ解かってしまうことなんです。頑張って打ち明けて相談すること。とても勇気がいるけれど相手に正直になることが、逆にお互いの信頼を深めることにつながると思います。 p.s 私の少ない経験が参考になれば幸いです。勇気をだして頑張ってね。陰ながら応援してます。。

yu-na
質問者

お礼

私の好きな人というのは彼氏ではありません。 向こうも私のこと好きと言ってくれているけど、付き合ってません。 もし付き合っている彼氏ならきっと自分の病気のこと言えると思うのですが・・・。 ありがとうございました!!

その他の回答 (12)

• cliomaxi
回答No.13

残念ながら、私は、痔の女性としたことは無いのですが、今までには、臀部(おしりです)にまで毛が生えてた子も居ました。全然気にはしませんでした。恐らく、痔の方でも、ひいたりはしないんですが、性器を愛撫する時に、当たってしまって、痛い思いをさせるんじゃ無いかと、そちらの方が気になると思います。 それと、彼が例えひかなくても、あなたの方ががそれを強く気にするのであれば、セックスを楽しむ余裕が無くて、感じたり出来ずに結果的に彼が「俺って下手なのか?」って悩むかも知れ無いですよ。 そういう意味で、あなたが、「痔」を克服することも大切だと思います。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は痔の手術を受けることを決めました。 13件の回答を見てみても「気にならない」というほうが圧倒的に多かったです。 でも、あなたがいう通り、彼が気にしなくても私がとても気になってセックスを楽しめないと思ったからです。 あ、あなたの回答を読んで手術を決めた訳じゃないですよ。 私自身が決めた事です。 みなさん、回答ありがとうございました!!

• Masato_a
回答No.12

申し訳ありませんが、俺はひきますね。 前の彼女のことなんですが、オシリに毛が生えていて、エッチする気なくなったことありました。 ちゃんと治療して完治からエッチを楽しんだほうが無難だとおもいますよ。 その彼が、そんな事気にしないタイプなら良いのですが。

yu-na
質問者

お礼

エッチする気がなくなった・・・・。 やっぱりそういう状況になったら辛いです・・・。 よく考えてみます。 ありがとうございました!

回答No.11

yu-naさんはじめまして! 単刀直入! 僕の場合は気にならないです。 皆さんが回答している通り、皆、あまり気にならないのでは・・ 勇気を出して頑張って!!!

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばります!!

• biginer
回答No.10

例え汚いと思っても愛は変わりません。 何の心配も要りません。

yu-na
質問者

お礼

彼が私に対して愛があるのかどうかわかりません。 私は彼に対して愛はあります。 彼からの愛を感じることができるなら、痔のことも話せると思いますが・・・。 ありがとうございました!

• gepyo
回答No.9

私も一時期痔の女性とお付き合いした事があります、私自身としては別に何とも思わなかったし、彼女も勇気を出して一度聞いて来ましたが私の「気にしないよ」でそれ以降は何も言わなくなったし、堂々と振舞うようになりました。 さて貴方の不安に関してですが、皆さんが言われる様に気にしないと言うのが本当の所でしょう…でも隠しているとかなり神経質になってしまう物ですから、相手に変に勘ぐられてしまう可能性もありますよね? そこで…冗談めいて告白してみるとか…それで相手の反応を見てから、電気を消すなりしてもいいのではないかと思います。まずは言ってみる事で自分の不安や恐怖を取り除く事が大事なんじゃないかと思います。

yu-na
質問者

お礼

やっぱり気にしないもんなのでしょうか・・・。 ありがとうございました!

• Yas_Fuku
回答No.8

SEXのとき、アナルまで見るか?(見えるか?)という質問に対してですが、本当に真っ暗な場合以外は、クンニの時には見えてしまいます。 アナルはかなり下(というか背中の方)についているので、太股をベッドから持ち上げなければ見えないかもしれません。ただ実際には、クンニをしていれば自然と足を開いて太股を上げることになると思うので、見えてしまうでしょう。 ちなみに、手でアナルまで愛撫することもあるので、真っ暗にしていても、隠し通すことは難しいかな・・・と思います。

yu-na
質問者

お礼

2回も答えてくれてありがとうございました!!

回答No.6

改めて。 >男の人は女の人のアナルまで見る、もしくは見ようとしなくても見えて >しまうものなのでしょうか?真っ暗な部屋でも。 体位とか姿勢によりますよ。 仮に見えずらい体位でしかしなくて尚且つ暗い部屋だったとしても、必ずと言っていいほど男は指を女性器に挿入しますよね? そうすると、どうしても肛門付近に薬指と小指がいってしまい、その部分に触れてしまうと思うんですよね。なので異物?には気づくと思います。 一回だけのセックスなら分からないかもしれませんが、数を重ねていくとどうしても分かってしまいますよ。 頑張って!

yu-na
質問者

お礼

やっぱり見えますよね・・・・。 2回も答えていただいてありがとうございます!

• skoncho
回答No.5

yu-naさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  引くかどうかは、その彼の考え方なので僕は何とも言えませんが、 少なくともショックを和らげる方法を書きますね。これは、以前に ここの質問で「毛深いのですが、、♀」とかにも応用できますね。  まず、求められる雰囲気になったら、ホテルにでも行って彼を 最高潮にします。そこで最後の一線で「実は私、身体に自信が無く て、今まで拒んでいたの。何か変でも、ぜったい笑わない?」と 爆発寸前の彼に投げかけましょう。  まず確実に「気にしない」と言うでしょうから、それから電気を 落としておもむろに捧げてはどうですか。その後100%上手く いくかどうかは保証の限りではないですが、少なくとも彼は心の 準備が出来てるので、驚き方・気に仕方は小さいと思いますよ。 (^_^)

yu-na
質問者

お礼

なるほど~、そんな方法があったとは!! ありがとうございました!!

• blowmedry
回答No.4

いぼ痔の女性とご一緒したことがあります。私のように玄関から入るものにとっては裏口になにがあろうと支障はありません。緊張している女性ほど男性を萎縮させるものはありませんので、あなたの好きな方とする前に良く洗い清潔にしておいて、リラックスしてください。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼をするのにまた質問してしまいますが、やっぱりSEXする時って男の人は女の人のアナルまで見る、もしくは見ようとしなくても見えてしまうものなのでしょうか?真っ暗な部屋でも。 この質問に気付かれたら、だれでも構わないので答えてください。 答えてくださってありがとうございました。

回答No.3

18歳男です(H経験はあります) オレはHの相手が痔でも「まったく」気にしませんよ 逆に「そのこと気にしてたのかァ かわいいヤツめ」って思います まァどれだけの男の人がそう思うかは分らないですけど 相手が気にする部分を見て 退いてしまう人は 男女関係なく良くないと思いますね そうは言われてもそーゆーのって気になるもんですけど。 あ、そうそう ちなみに 痔ってのは日本人の1/3だったか2/3だったか  ーが経験するって言うのを聞いたことがあります(本当かは知らないけど) オレの周りにも結構いるし  オレもそうですよ切れ痔やけどね。 意外に思いつめるほどのことじゃなかったりすると思います ふぁいとっ

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばりますっ!!