• ベストアンサー

男性の方へ

私は21歳の♀です。 今、好きなひとがいます。そして、その人に求められるのですが、なかなかSEXすることがせきません。 それは、なぜかというと実は私はいぼ痔で、もしそれを見られた時、ひかれたらどうしようと思っているからです。 男性の方どうですか、もしSEXしようとしてその女の人が痔だったらひきますか? 私はすごく真剣に悩んでいるので、真面目に答えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikeryu
  • ベストアンサー率57% (55/96)
回答No.7

私は34歳になります、パパです。今のママとは高校で知り合い、大学時代も恋愛の末、卒業して就職し1年後にゴールインしました。お互いが初めての経験者という今では珍しいカップルだったのかも知れません。あなたの大好きな彼氏が、あなたの病気を見てどう思うか?それは「逆」のパターンもある訳です。もしかしたら、彼氏もあなたに恥ずかしくて言えないような病気や経験、過去のトラブルがあるのかも知れませんよね。もし、それが今日もしくは将来あなたが知りえることになったときに、どう受け止められるか?それが大好きな彼氏であるから深刻な問題でしょう。もし、私なら・・結果的に全て許してしまうでしょう。特に病気なら一緒に良い病院を探したりするでしょうね。大好きな相手が困ってることですもの、自分の身体と同じです。しかし、残念ながら世の中には・・セックス(体)目的の男性も存在します。(この場合は、彼氏はかなり引くでしょう。) 結論を申し上げますと・・相手の身体にある病気(今回はいぼ痔)を彼氏がちゃんと大きな心で受け止めて、あなたを思いやる事ができるか?できないか?かなり深刻ですが正直な答えがでるかもしれません。あなたも勇気をもって恐がらずにまた恥ずかしがらずに、できるかぎり前もって早めに彼氏に打ち明けてください。だまっている方があなたもいつまでもつらいし、彼氏も困惑するでしょう。正直なところ初めて知ったときは引いてしまうかも知れません。でも、いずれ解かってしまうことなんです。頑張って打ち明けて相談すること。とても勇気がいるけれど相手に正直になることが、逆にお互いの信頼を深めることにつながると思います。 p.s 私の少ない経験が参考になれば幸いです。勇気をだして頑張ってね。陰ながら応援してます。。

yu-na
質問者

お礼

私の好きな人というのは彼氏ではありません。 向こうも私のこと好きと言ってくれているけど、付き合ってません。 もし付き合っている彼氏ならきっと自分の病気のこと言えると思うのですが・・・。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.13

残念ながら、私は、痔の女性としたことは無いのですが、今までには、臀部(おしりです)にまで毛が生えてた子も居ました。全然気にはしませんでした。恐らく、痔の方でも、ひいたりはしないんですが、性器を愛撫する時に、当たってしまって、痛い思いをさせるんじゃ無いかと、そちらの方が気になると思います。 それと、彼が例えひかなくても、あなたの方ががそれを強く気にするのであれば、セックスを楽しむ余裕が無くて、感じたり出来ずに結果的に彼が「俺って下手なのか?」って悩むかも知れ無いですよ。 そういう意味で、あなたが、「痔」を克服することも大切だと思います。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は痔の手術を受けることを決めました。 13件の回答を見てみても「気にならない」というほうが圧倒的に多かったです。 でも、あなたがいう通り、彼が気にしなくても私がとても気になってセックスを楽しめないと思ったからです。 あ、あなたの回答を読んで手術を決めた訳じゃないですよ。 私自身が決めた事です。 みなさん、回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Masato_a
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.12

申し訳ありませんが、俺はひきますね。 前の彼女のことなんですが、オシリに毛が生えていて、エッチする気なくなったことありました。 ちゃんと治療して完治からエッチを楽しんだほうが無難だとおもいますよ。 その彼が、そんな事気にしないタイプなら良いのですが。

yu-na
質問者

お礼

エッチする気がなくなった・・・・。 やっぱりそういう状況になったら辛いです・・・。 よく考えてみます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

yu-naさんはじめまして! 単刀直入! 僕の場合は気にならないです。 皆さんが回答している通り、皆、あまり気にならないのでは・・ 勇気を出して頑張って!!!

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biginer
  • ベストアンサー率24% (382/1537)
回答No.10

例え汚いと思っても愛は変わりません。 何の心配も要りません。

yu-na
質問者

お礼

彼が私に対して愛があるのかどうかわかりません。 私は彼に対して愛はあります。 彼からの愛を感じることができるなら、痔のことも話せると思いますが・・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gepyo
  • ベストアンサー率13% (13/94)
回答No.9

私も一時期痔の女性とお付き合いした事があります、私自身としては別に何とも思わなかったし、彼女も勇気を出して一度聞いて来ましたが私の「気にしないよ」でそれ以降は何も言わなくなったし、堂々と振舞うようになりました。 さて貴方の不安に関してですが、皆さんが言われる様に気にしないと言うのが本当の所でしょう…でも隠しているとかなり神経質になってしまう物ですから、相手に変に勘ぐられてしまう可能性もありますよね? そこで…冗談めいて告白してみるとか…それで相手の反応を見てから、電気を消すなりしてもいいのではないかと思います。まずは言ってみる事で自分の不安や恐怖を取り除く事が大事なんじゃないかと思います。

yu-na
質問者

お礼

やっぱり気にしないもんなのでしょうか・・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yas_Fuku
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.8

SEXのとき、アナルまで見るか?(見えるか?)という質問に対してですが、本当に真っ暗な場合以外は、クンニの時には見えてしまいます。 アナルはかなり下(というか背中の方)についているので、太股をベッドから持ち上げなければ見えないかもしれません。ただ実際には、クンニをしていれば自然と足を開いて太股を上げることになると思うので、見えてしまうでしょう。 ちなみに、手でアナルまで愛撫することもあるので、真っ暗にしていても、隠し通すことは難しいかな・・・と思います。

yu-na
質問者

お礼

2回も答えてくれてありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

改めて。 >男の人は女の人のアナルまで見る、もしくは見ようとしなくても見えて >しまうものなのでしょうか?真っ暗な部屋でも。 体位とか姿勢によりますよ。 仮に見えずらい体位でしかしなくて尚且つ暗い部屋だったとしても、必ずと言っていいほど男は指を女性器に挿入しますよね? そうすると、どうしても肛門付近に薬指と小指がいってしまい、その部分に触れてしまうと思うんですよね。なので異物?には気づくと思います。 一回だけのセックスなら分からないかもしれませんが、数を重ねていくとどうしても分かってしまいますよ。 頑張って!

yu-na
質問者

お礼

やっぱり見えますよね・・・・。 2回も答えていただいてありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skoncho
  • ベストアンサー率47% (509/1062)
回答No.5

 yu-naさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  引くかどうかは、その彼の考え方なので僕は何とも言えませんが、 少なくともショックを和らげる方法を書きますね。これは、以前に ここの質問で「毛深いのですが、、♀」とかにも応用できますね。  まず、求められる雰囲気になったら、ホテルにでも行って彼を 最高潮にします。そこで最後の一線で「実は私、身体に自信が無く て、今まで拒んでいたの。何か変でも、ぜったい笑わない?」と 爆発寸前の彼に投げかけましょう。  まず確実に「気にしない」と言うでしょうから、それから電気を 落としておもむろに捧げてはどうですか。その後100%上手く いくかどうかは保証の限りではないですが、少なくとも彼は心の 準備が出来てるので、驚き方・気に仕方は小さいと思いますよ。 (^_^)

yu-na
質問者

お礼

なるほど~、そんな方法があったとは!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blowmedry
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.4

いぼ痔の女性とご一緒したことがあります。私のように玄関から入るものにとっては裏口になにがあろうと支障はありません。緊張している女性ほど男性を萎縮させるものはありませんので、あなたの好きな方とする前に良く洗い清潔にしておいて、リラックスしてください。

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! お礼をするのにまた質問してしまいますが、やっぱりSEXする時って男の人は女の人のアナルまで見る、もしくは見ようとしなくても見えてしまうものなのでしょうか?真っ暗な部屋でも。 この質問に気付かれたら、だれでも構わないので答えてください。 答えてくださってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

18歳男です(H経験はあります) オレはHの相手が痔でも「まったく」気にしませんよ 逆に「そのこと気にしてたのかァ かわいいヤツめ」って思います まァどれだけの男の人がそう思うかは分らないですけど 相手が気にする部分を見て 退いてしまう人は 男女関係なく良くないと思いますね そうは言われてもそーゆーのって気になるもんですけど。 あ、そうそう ちなみに 痔ってのは日本人の1/3だったか2/3だったか  ーが経験するって言うのを聞いたことがあります(本当かは知らないけど) オレの周りにも結構いるし  オレもそうですよ切れ痔やけどね。 意外に思いつめるほどのことじゃなかったりすると思います ふぁいとっ

yu-na
質問者

お礼

ありがとうございます!! がんばりますっ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです)

    女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです) 実は私・・・最近痔になってまして・・・見るとちょっと盛り上がってまして、いぼ痔かと思い病院へも行って見てもらいました。軽い痔と言われ塗り薬ももらってるのですが。 彼と今度会ったらいつもの流れでSEXすると思います。私が見ても分かるので彼氏にもバレると思うのですが、そんな時皆さんは相手の方に「今痔なの・・・」とか言ってるんでしょうか? 気になって・・・彼に痔だと思われるのも恥ずかしいですし・・・ 女性の方で痔の方、そういう時はどうしてますか? また男性の方はSEXして女性が痔だとどう思いますか?

  • 痔をお持ちの女性の方に質問です(そんな彼女を持った男性も大歓迎です!)

    20代後半♀です。 つい先日、いぼ痔になってしまいました。 ふと思ったのですが、 痔をお持ちの女性の方はHをする際に、何か気をつけていることはありますか? その前に痔でHをしても良いのでしょうか? あまり考えることのない事かもしれないのですが、 お答えいただけると嬉しいですm(_ _)m

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 出痔の女とセックス

    恥ずかしい話ですが、私は出痔です>< セックスの時、彼女が出痔だったらどう思いますか? 性欲はなくなってしまいますか? 今までに出痔持ちの人とセックスしたことはありますか? 男性の方々はどう思うのか、考えをお聞かせください! お願いします;;

  • 男性の方に質問

    身体の関係についてです。 男にとってのセックスは終着点。 女にとってのセックスは始発点。 とよく聞きますが 男性の方は一度セックスをしてしまうと もうその女性には興味がなくなるのでしょうか? 興味がなくなった・・・という男性の人がいらっしゃれば ご意見聞きたいです。

  • 男性の方教えてください!

    私の友達がとても悩んでいるんですが、私は男ではないので、力になってあげれません。 だからちょっと力を貸してください。 処女の子とセックスするのってやっぱり分かるものですか?22歳で(キスもしたことなくて)処女ってやっぱりヤバイんですか? 友達から相談された時に正直、「キスをしたことない」っていうのには驚いてしまったけど、「セックスをしたことがない」ってことに私はそんなに驚きませんでした。 むしろ私はそんなこと気にしなくてもいいと思うのですが、彼女にしてみれば不安だというのも分かります。 彼女の彼氏は26歳でけっこうカッコイイタイプの人なので、経験はけっこうしてると思うのですが。。。 それに彼女の不安を大きくしているのは相手の彼の方が、 彼女のことを処女だと全く思ってないようなんです。 彼女の方もそういう話題が出た時に、はっきり否定できなくて、あいまいに答えたのがよくなかったんですが、正直に話したら彼に引かれてしまうのではないかととても不安がっています。 男性にとって「経験してるだろう」と思っていた子が実はキスもしたことがない処女の子だったらやっぱり引いちゃいますか?教えてください。

  • 男性の方、教えてください

    胸の中にしまっておくのが苦しいので相談します。 実は私は既婚者なのですが、独身男性と体だけの関係にあります。 あえて批判しないでいただけるとありがたいです・・ (主人との事情は、ここでは書ききれないほど複雑です) その男性に私はずっと片思いしており彼のほうも私を気に入っていると言ってくれていました。1度2人で会って体の関係をもってから 私のほうがますます夢中になってしまい 時々会っています。 お互い割り切った関係で・・の約束もしました。 でも彼がやさしすぎて。メールでのやりとりしか、できないのですが 仕事やプライベートの悩みに真剣に相談にのってくれたり メールの返信はかなりマメにしてくれ、私の中ではいなくてはならない存在、心の支えなのです。こんな関係いつかはおえる覚悟はできています。でも、ただのセックスフレンドとは違う、何かあたたかいものを感じます。彼は時々メールで「好きだ」と言ってくれますが 体の関係をつなげるためだけに そんな事を言うんだろうな・・とも思います。 男性からみて、今の私たちのような関係をどう思われますか? また男女の考え方は全くちがうのでしょうか?

  • どんな…?特に男性の方にお願いします。

    すごく破廉恥な質問で失礼します。 でも真剣に悩んでます。 SEXの時、どんなことをされたら気持ちいいですか? ここが感じる…とか。 個人差があると思いますが、私は女性なのでもっと男性の体を理解したいというか彼のためにもっとしてあげられることはないかな~と… あと、パイずりって気持ちいいですか? 最近するようになったので… 答えられる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 痔の方教えてください

    今まで事務系の仕事をしてた頃は痔になったことは なかったのですが、先日から販売の仕事を始め3日目に なります。  そして今日になって、おしりに違和感があるなと思って お風呂場で肛門部を見てみると、小指の第一関節ほどの 大きさの腫れ物がありました。  夫にも見てもらい、インターネットで調べてみると いぼ痔の写真と同じような状態なので、多分いぼ痔だと 思います。  そこでいぼ痔経験者の方にお尋ねしたいのですが ・病院に行く以外の治療法は市販の軟膏を塗っておく程度で いいのでしょうか?(もちろん病院での診療がベストなのは 承知していますが) ・サイトによっては押し込む(?)様なことも書いてあったのですが、 肛門内に押し込めるものなのでしょうか? (今のところ怖くて試していません) ・市販の軟膏で治療するとした場合、どれくらいの日数で 治るのでしょうか? ・痔は座ることの多い仕事でなる確率が高いと思っていましたが、 連続した立ち仕事でもなるものでしょうか? (腫れ具合から見ると歩いたりすると、腫れている部分が 擦れて悪化しそうで怖いです) ・その他、民間療法で痔によい食事、生活上の工夫があれば教えてください。 経験者の方、分かる範囲のことで結構ですので、少しでも情報があれば 教えてください。

  • フェラチオについて(男性の方へ質問です)

    私にとって今の彼は初めての彼です。言われるままフェラチオをして、当たり前のように口に出されて、飲み込むものだと思って飲んでいました。でもここで他の方の投稿や回答を読んで驚きました。私がSEXを拒んでいるからだと思いますが、いつもフェラチオで射精して、それで終わります。男の人はSEXしなくてもフェラチオでいけたらそれで満足できるのですか?口に出したり、それを飲み込む私に愛情を感じてるんですか?いった後はいつも優しく抱きしめてくれて、いつか抱かせてなって言われるんですが・・・。やっぱりSEXのほうが気持ちいいものですか?真剣に悩んでいるので真剣な回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 去年、父がステージ4の癌・余命半年と告知され、自分で決めるよう望んでいました。
  • 治療を受けずに緩和ケアを選ぶことを望んでいた父との関係が、価値観の違いから友人との間に問題を引き起こしています。
  • 友人は自分の父の経験から、父に最後まで黙っていたことを理解してほしいと言っていますが、どうすれば理解してもらえるでしょうか?
回答を見る