• ベストアンサー

痔をお持ちの女性の方に質問です(そんな彼女を持った男性も大歓迎です!)

20代後半♀です。 つい先日、いぼ痔になってしまいました。 ふと思ったのですが、 痔をお持ちの女性の方はHをする際に、何か気をつけていることはありますか? その前に痔でHをしても良いのでしょうか? あまり考えることのない事かもしれないのですが、 お答えいただけると嬉しいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lickman
回答No.1

男性ですが。。。 今のパートナーがいぼ痔です。 当人もすごく気にしています。 ただ、痛みはないようなので、私はそのままでいいよって言っています。 それを見られることを恥ずかしがる彼女が可愛いですから。 いぼ痔でも彼女はアナルが感じるんです。ですから私は必ずソコを唇で挟んで舐めてあげてますよ。 Haru_Sakuraさんは痛みはどうなんですか? 外痔核なら一泊の手術で簡単に治ってしまいますので、痛みとかがあるのなら、悪化しないうちに処置したほうがいいと思います。 痛みがないなら別に気にすることないと思いますよ!

その他の回答 (3)

回答No.4

20代前半女性です。 以前いぼ痔になりました。 その時は病院に行きました。 Hに関しては特に私はお医者さんからいわれませんでしたよ。サイズにもよると思いますが。 ただ病院に行ったほうが恥ずかしいけど 治りが早くてよかったです。

• yuisa
回答No.3

こんにちわ~<m(__)m> 28歳女です。私は、痛みはないのですが25くらいからいぼ痔になってしまいました…病院に行ったのですが行った病院が悪かったのか?痛みがないのであれば大丈夫と言ってなにも処置はしてもらえませんでした。 今、結婚してますがやはり、Hする時はかなり恥ずかしかったです… あと、出産も経験してますが私の場合ひどくなったりって言うのもありませんでした。 恥ずかしいかと思いますが、病院に行って治療できるのならしてもらったほうが気持ち的にすっきりします。 がんばってください<m(__)m>

回答No.2

こんにちは。 ちゃんと病院にいって、早く治されたほうがいいですよ。 女性は、何でもない人でも、出産の時に脱肛してしまう人は多いです。最初からいぼ痔だと、お産の時にもっとひどくなってしまいますから。 お大事に。