• ベストアンサー

痔をお持ちの女性の方に質問です(そんな彼女を持った男性も大歓迎です!)

20代後半♀です。 つい先日、いぼ痔になってしまいました。 ふと思ったのですが、 痔をお持ちの女性の方はHをする際に、何か気をつけていることはありますか? その前に痔でHをしても良いのでしょうか? あまり考えることのない事かもしれないのですが、 お答えいただけると嬉しいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lickman
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

男性ですが。。。 今のパートナーがいぼ痔です。 当人もすごく気にしています。 ただ、痛みはないようなので、私はそのままでいいよって言っています。 それを見られることを恥ずかしがる彼女が可愛いですから。 いぼ痔でも彼女はアナルが感じるんです。ですから私は必ずソコを唇で挟んで舐めてあげてますよ。 Haru_Sakuraさんは痛みはどうなんですか? 外痔核なら一泊の手術で簡単に治ってしまいますので、痛みとかがあるのなら、悪化しないうちに処置したほうがいいと思います。 痛みがないなら別に気にすることないと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

20代前半女性です。 以前いぼ痔になりました。 その時は病院に行きました。 Hに関しては特に私はお医者さんからいわれませんでしたよ。サイズにもよると思いますが。 ただ病院に行ったほうが恥ずかしいけど 治りが早くてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuisa
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.3

こんにちわ~<m(__)m> 28歳女です。私は、痛みはないのですが25くらいからいぼ痔になってしまいました…病院に行ったのですが行った病院が悪かったのか?痛みがないのであれば大丈夫と言ってなにも処置はしてもらえませんでした。 今、結婚してますがやはり、Hする時はかなり恥ずかしかったです… あと、出産も経験してますが私の場合ひどくなったりって言うのもありませんでした。 恥ずかしいかと思いますが、病院に行って治療できるのならしてもらったほうが気持ち的にすっきりします。 がんばってください<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 ちゃんと病院にいって、早く治されたほうがいいですよ。 女性は、何でもない人でも、出産の時に脱肛してしまう人は多いです。最初からいぼ痔だと、お産の時にもっとひどくなってしまいますから。 お大事に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです)

    女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです) 実は私・・・最近痔になってまして・・・見るとちょっと盛り上がってまして、いぼ痔かと思い病院へも行って見てもらいました。軽い痔と言われ塗り薬ももらってるのですが。 彼と今度会ったらいつもの流れでSEXすると思います。私が見ても分かるので彼氏にもバレると思うのですが、そんな時皆さんは相手の方に「今痔なの・・・」とか言ってるんでしょうか? 気になって・・・彼に痔だと思われるのも恥ずかしいですし・・・ 女性の方で痔の方、そういう時はどうしてますか? また男性の方はSEXして女性が痔だとどう思いますか?

  • ☆痔☆について教えて下さい!

    3日くらい前から、「痛むなぁ。」と思っていたら、どうやら「いぼ痔」になってしまったらしいのです。歩いたり座ったりすると洋服に擦れて痛くて。。。 私は恥ずかしながら痔というものが、どういうものなのかわからなくて、どうしたら良いか迷っています。痔って治るものなんですか?また、まだ初期段階だと思うので、なにか治す又は痛みだけでもなくす方法ありませんか? いぼ痔の事、また、病院に行かず自分でできる対処の仕方を教えて下さい。 どんな些細な事でもいいので、宜しくお願いします。

  • 痔なの?

    現在29歳の男です。先日お尻の穴が痛むのでさわってみたらぷくっと穴からでてきています。もしかしていぼ痔?と思って悩んでいます。とりあえず痛かったので指で押し入れてみましたが、次の日もでてきていました。食生活の問題とかこれはやっちゃいけないよとかアドバイスありましたらお願いします。20代でも痔になるのですか?

  • 痔の方教えてください

    今まで事務系の仕事をしてた頃は痔になったことは なかったのですが、先日から販売の仕事を始め3日目に なります。  そして今日になって、おしりに違和感があるなと思って お風呂場で肛門部を見てみると、小指の第一関節ほどの 大きさの腫れ物がありました。  夫にも見てもらい、インターネットで調べてみると いぼ痔の写真と同じような状態なので、多分いぼ痔だと 思います。  そこでいぼ痔経験者の方にお尋ねしたいのですが ・病院に行く以外の治療法は市販の軟膏を塗っておく程度で いいのでしょうか?(もちろん病院での診療がベストなのは 承知していますが) ・サイトによっては押し込む(?)様なことも書いてあったのですが、 肛門内に押し込めるものなのでしょうか? (今のところ怖くて試していません) ・市販の軟膏で治療するとした場合、どれくらいの日数で 治るのでしょうか? ・痔は座ることの多い仕事でなる確率が高いと思っていましたが、 連続した立ち仕事でもなるものでしょうか? (腫れ具合から見ると歩いたりすると、腫れている部分が 擦れて悪化しそうで怖いです) ・その他、民間療法で痔によい食事、生活上の工夫があれば教えてください。 経験者の方、分かる範囲のことで結構ですので、少しでも情報があれば 教えてください。

  • 痔と下痢や便秘

    便秘や下痢が痔(疣痔)によくないと聞きましたが、なぜでしょうか。 今は痔にはなっていませんが、気になったので。

  • 痔?

    今日お風呂場で気がついたのですが、肛門と膣の間の左よりに直径2cmほどの出来物、というかいぼのようなものが出来ていました。いぼ痔かとも思ったのですが、触れば痛い、程度のもので、出血もなく便の出も良く、痔になるようなことをあまりした覚えがありません。 座るときもすこし気になる気もするのですが、意識しなければいたくありませんし、歩いているときも気になる程度なので、痔なのかどうなのか判断がつきません。肛門科を受診するのも恥ずかしいので、もし痔ならば市販薬を買って治療したいと思っているのですが、痔ではないようならば肛門科の受診も考えています。 ちなみに、私は16歳の女で、母に相談したところ、そんなに若いうちから痔になるわけはないといわれてしまいました。 私の症状は痔なのでしょうか? 

  • 痔なんです…

    こんにちは。二十歳、学生です。 さっそくですが相談です。 私は最近いぼ痔になってしまいました。それを彼に伝えるべきか悩んでいます。 彼とは付き合って1年です。とても優しいです。「○○がどんな姿になっても(例えば太っても)、俺は気にしない」と言ってくれます。しかし…痔ってどうなんでしょう? 正直、デートの時もお尻が気になってしまいます。「どうした?最近元気ないよ?」と言われますが本当の事を言ったら嫌われる様な…。嫌わないまでも引きませんか?「二十歳で痔かよ!」みたいな。 病院に通っているので、症状に悩みはないのですが、見せれませんよね(´;ω;`)もともと体の関係は私が卒業するまで持たない、と約束しているのでエッチしてバレるということは無いと思うのですが…。 上の空では申し訳ないし…かと言って打ち明けるのも勇気が出なくて…どうかアドバイス宜しくお願いします!

  • 痔について。

    私は20代なんですが、もうすでに痔に小学生の時から悩まされています。 いつもは大丈夫何ですが、ここ3日前くらいから便が急に硬くなり、それに伴い痔も悪化しました。 多分いぼ痔だと自分では思っているんですが、今日などはずっと出血が続いており、寝ても座っても痛みを感じます。 ここまでひどいともう病院に行くしかないですよね? ここで質問なんですが、 1.いい病院の見極め方。 2.私自身が女なので、女医さんのほうが好ましいのですが、どなたか関東でいい病院を知っていたら教えてください。 3.まだ学生なので手術などにかかる費用も心配です。相場はどのくらいなのでしょうか? 4.今、留学中で日本に帰れないのですが、なにかこの症状を改善するのに役立つことはありますでしょうか? 5.今母親にはこのことは言ってあるのですが、ほかの人には恥ずかしくて言えません。入院などということになっても内緒にしたいのですが、皆さんはこのことについてどう思われますか?

  • 3週間前に歩くのも痛いくらいの痔になりました。 自力で治したので種類は不明です いぼ痔か痔ろうと思われます。 いぼが2個出てて、パンパンに腫れて出血してました。 座るのも立つのも痛かったです。 今は、治って痛みはないのですが.... 出たままのいぼが1個だけ消えてくれません。 触っても柔らかくて痛みもなくフニャフニャしてます。 これは、ずっとこのままなんでしょうか?

  • 。。。。。痔の方に質問です。。。。。

    私は痔です。 ずっと病院に行かずに我慢して隠し通しておりましたが、 どうにも耐え切れなくなり、4年前に病院に行って薬をもらいました。 それ以来、多少の痛みはあるものの、なんとか耐えられます。 そこで痔の方に質問です! 普段の生活の中で、痔の悪化を防ぐために「気をつけていること」 ってありますか???(例えば、ウォシュレットを使う…など) 教えてくださいませ。

このQ&Aのポイント
  • 合わせ名人でインデックスを印刷するも、印字がずれる
  • 合わせ名人により、インデックスを印刷するも、印字がずれ
  • 合わせ名人ソフト会社に問い合わせたが、印刷設定等対応してもずれは解消されず、エプソンに問い合わせることになった
回答を見る