• ベストアンサー

月刊「日本グラフ」

企業紹介ということで、広告依頼が来ているのですが、どんな雑誌でどういう会社なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.1

出版関係です。 聞いたことないですねー。 少なくとも一般書店に多く置いてるものではないでしょう。 特殊なルートで流通してる可能性大ですね。 流通ルートを確認されてはどうでしょうか。普通の雑誌は大手取次ぎルートが一般的です。

neosony
質問者

お礼

有難うございます。 銀行のロビーなどにおいてある雑誌だとの事ですが、 一種のPR誌で流通はしていないのかも知れませんね。 特集記事掲載2ページ、20冊贈呈で24万との事です。 前金支払いを強く望んでくるので、 少し怪しく思っています。 色々調べたのですが怪しさが増すばかりです。苦笑 ご回答有難うございました。