• ベストアンサー

月刊誌 KURA について

写真月刊誌で KURA と言う雑誌をご存知の方いらっしゃいますか?、また何処の会社が出しているか知っていらっしゃる方がいましたら、教えてください。お願いします。 

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonanami
回答No.1

長野の月刊情報誌で「KURA」という雑誌がありますがこれのことでしょうか?出版社は「まちなみカントリープレス」です。 以下のURLで確認してみてください。

参考URL:
http://www.country-press.co.jp/kura/index.html
king_queen
質問者

お礼

まさしくこれです、有難う御座いました。