• ベストアンサー
  • 困ってます

サッカー 月刊誌

  • 質問No.2535047
  • 閲覧数456
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (4/39)

海外の選手・チームなどについてしりたいんですけど、どの雑誌がいいと思いますか???週刊誌ではなく月刊誌でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

月刊誌はあまり知らないのですが、
月2回のワールドサッカーダイジェスト、マガジン、グラフィックなどがあります。
個人的におすすめなのはダイジェストですが、それぞれ好みがあると思いますので、中身を見てからがいいと思います。
あと、シーズン開幕号などを買って、海外の試合を見てみてもおもしろいと思いますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (10/40)

月刊誌では、ワールドサッカーダイジェストEX、サッカーグラフィック、カルチョ2002
月2回ではワールドサッカーダイジェスト、ワールドサッカーマガジン、ワールドサッカーキングですかね。
サッカー物だと月刊では結果など遅いので、月2回(出来れば週間の方がタイムリーだと思いますが。ちなみに外国の週刊誌はフォッチバルとか言う雑誌が創刊されたような)

私はすべて買っておりますが(^^ゞ、月刊ではサッカーグラフィック(リニューアルされて良くなりました。)
月2回のやつは、その時その時で違うので、選ばれて買われたほうがいいと思います。