• 締切済み

zoomerにオーディオ

muzik-muzikの回答

回答No.4

車のカーステと同じですよ。バッテリーが持つかはわかりませんが。純正カセットデッキでも引っ張ってきて、安物スピーカーにつけて終わり。 僕も今度チャレンジしようと思ってます。 パーツ屋で高く売っていますがそんなの買う余裕なんてないですよね。そんなひとはハードオフに行きましょう。ジャンク品がたくさん!あります。SPなんて100円とかで売ってますよ。ばらしてつければいいんでない?バッテリーはもうひとつ並列でつなげば持ちそう。。。CD聞きたいんならカセットアダプタで。MP3も聞けますよ。音楽はいつでもそばに。やっぱ音楽聞きたいっすね。ちなみにまだ僕は構想段階です。