• ベストアンサー

ヤムチャって…

ドラゴンボールのヤムチャは舞空術使えましたっけ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19427
noname#19427
回答No.3

確か悟空とピッコロがラディッツを倒した後 神様の元で修行してたときに会得したはずですd(゜ー゜*)

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり飛んでるところを見た記憶がなかったもので。 飛べてたら、どの話のあたりだっけなと思ってたので、助かりました。

その他の回答 (2)

• moon67
回答No.2

途中から使えるようになっていましたね。 (^^)飛んでいるところは何度かでてきたと思います。

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

使えますよ! 使えないのは、ヤジロベーくらいです。

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございました。