• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

上越新幹線のお得きっぷってありますか?

新潟から東京までの上越新幹線のお得きっぷがあったら教えてください。地震前はあったはずなの尾ですが地震後にJRのホームページのお得きっぷの検索で検索したら回数券しか出てこなかったので・・・ 因みに回数券以外でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • md-81

こちらの切符は いかがです?

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_c.asp?ID=594

その他の回答 (1)

• 回答No.2

何曜日に利用されるのでしょうか?土曜・日曜でしたら土日きっぷという切符があります。土日どちらとも使えて大人が18000円で中高生が9000円子供が3000円です。指定席が4回まで発行可能です。詳しくは参考URLをご覧ください

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=526