• ベストアンサー

送信したメールを呼び出すには

過去に送信したメールの呼び出し方を教えてください。winXP Outlook Expres使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8826
noname#8826
回答No.1

削除していなければ左のフォルダ内、送信済みアイテムをクリックすれば表示されると思います。 削除していれば削除済みアイテムを調べてみることです。そこでなければ難しいかな?

nama103
質問者

お礼

さっそくのご返答、ありがとうございました。送信済みアイテムのクリックで解決しました。