• ベストアンサー

デジカメ初心者なもんで・・・

デジカメ初心者なんですが、デジカメで撮った画像を実際の写真にするにはどうしたらいいのですか?カメラ屋に頼む意外にもコンビニで、できるとか聞いたよーな...?あとどのぐらいの金額がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazugoo
  • ベストアンサー率25% (134/534)
回答No.1

コンビニは知りませんがNETででも、できます。 1枚35円+送料 下記URLで確認を

参考URL:
http://www.koide.jp/postcard.html

その他の回答 (1)

noname#30871
noname#30871
回答No.2

富士フィルム提携の写真店で受けつけています。 コンビニではam/pm(全国)とSeven-Eleven(東京/神奈川/千葉)です。 http://www.fujifilm.co.jp/aladdinace/ http://www.fujifilm.co.jp/fdi/digicam/ http://www.fujifilm.co.jp/fdi/shop/

関連するQ&A

  • 初心者向けデジカメを教えてください。

    父の日にデジカメをプレゼントしようと思っていますが、父(年配です)はデジカメを扱った事もない、まったくの初心者です。簡単に操作、設定ができるようなデジカメを教えてください。 横文字表示が少ないカメラがいいのですが・・ 金額は3万円前後で考えています。 よろしくお願いします。

  • 初心者向け おすすめのデジカメを教えてください

    おすすめのデジカメを教えてください。 出産したため、子供の撮影用にデジカメを購入したいのですが、種類が沢山あって解りません。 今までは特に必要なく、ペットの写真など携帯のカメラ機能を使っていました。 希望は、価格1万円前後 初心者でも簡単操作可能な製品(機械オンチでも) 充電式の製品 出来るだけ画像の良い製品です。 手軽で持ち歩きに便利なデジカメが欲しいです。 主に、子供の写真、ペットの写真、家族写真、外出先での撮影に使用予定です。 無知なので、メーカー製品名、品番など教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 初心者がF1など速いスポーツの写真を撮るのに向いているデジカメを教えて

    初心者がF1など速いスポーツの写真を撮るのに向いているデジカメを教えてください。 直近としてはF1の写真を撮りたいと思っています。 カメラの事はあまりよく分からず、最近あまりにも色んなデジカメがあり過ぎて、どんなデジカメを買ったらいいか迷っています。 スピード感がある写真を撮るにはシャッタースピードが変えられるものがいいとか・・。 やはり一眼レフでないとダメなのでしょうか? 初心者ではなかなか撮るのは難しいとは思いますが、コンパクトタイプで比較的扱いやすいデジカメがあれば教えてください。 また、撮影の際のコツなどあればよろしくおねがいします。

  • パソコンandデジカメ初心者です!!

    初めてデジカメを買ったのですが、いくつか疑問があります。1.パソコンに取り込んだ画像をデジカメに戻すことはできますか?(パソコンに取り込んだ後にメモリーカードの画像を消しました。その後気が付いたのですが、写真屋さんでプリントするときは、メモリーカードに画像を戻してから写真屋さんに持っていくのですよね・・・?) 2.パソコンに取り込んだ画像はどのようにして、保管・管理したらいいのですか? 初心者ですので簡単に説明してもらえるとたすかります!(^^)  

  • おすすめの一眼デジカメ 【初心者です】

    こんばんは。 おすすめの一眼デジカメ、というよりも・・・ カメラ初心者の私が一眼デジカメを購入することについてお聞きしたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 今現在使っているのは300万画素のOptioです。 被写体は主にフェレットと猫です。 やんちゃなので、いつもブレてしまいます・・・。 フラッシュでの撮影は好きじゃなくて、自然光の下で撮る写真が好きです。 今日も大型家電量販店にいって説明を受けたのですが、専門用語ばかりで全くチンプンカンプン・・・少し勉強が必要だなと思い帰ってきました。 このような私が一眼デジカメって無理がありますでしょうか? 少しずつ勉強はするにしても、私の収入からすると決して安い買い物ではありませんので、不安です。 お店の方にはEOS KISS DIGITAL Nをすすめられました。簡単ですよ~と。で、実際触ってみたのですが、このボタンは一体・・・!?と思うものが多く、シャッター切るくらいでよくわからないまま終わりました。「最初は皆さんそんなものですよ!」と慰められ帰ってきたのですが。 毎日カメラを手にするわけでもないのですが、1週間に1回はカメラをもって外にでかけたり、家の中で動物を撮ったりするたびに、もっといいカメラなら綺麗に写すことができそうなのになあと考えてしまいます。 何かおすすめはありますでしょうか。 もしよろしければアドバイスください。 よろしくお願いいたします。

  • カメラ付き携帯とデジカメ、どちらにするか迷っています。

    ホームページを始めました(初心者です)。 写真画像などを簡単にアップしたいのですが、最近はやりのカメラ付き携帯とデジカメとどちらにしようか迷っています。 パソコン(ウインドウズ98)に取り込むのに簡単なものでないと(初心者なので)困りますが・・・。 詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。

  • 初心者女子高生のデジカメ☆

    今年の夏にバイトして、デジカメを買おうとおもっています!でも全くの初心者なのでいろいろ聴きたいことがあります! *デジカメで普通に写真が取れますか?普通っていうのは、何の気なしにとるスナップとかです。 *何万画素くらいがいいんですか? *おもちゃデジカメとかもきれいにとれるんですか? *本体以外にいろいろ買わなきゃいけないんですよね?どれくらいかかるんですか? 目的とかは特に決めてないけど、普通のスナップとかに使いたいし、ホームページつくろうかなとも思っています。でもスナップについては、普通のカメラ(使い捨て)だと何回も買ったり現像にだしたり手間とお金がかかるから、はやりのデジカメなんてかっちゃおうっかな☆と思ってます。でもいろいろ難しいのかな~?普通の使い捨てのほうがいいんですか??だれか助けてください!!

  • 初心者向けのお奨めデジカメは?

    デジカメ初心者です。 ブログなどに画像UPさせたいので、デジカメの購入を考えています が、どのようなものを選んだらいいでしょうか? よく旅行などにいくので、電池併用型がいいのか、それとも・・・・う~んよく分かりません。 あまり機能などにはこだわりません。むしろ使いやすく操作が簡単な方がいいですね。 具体的に教えてくださると助かります。 本当に初心者の質問で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • デジカメしか持っていない、しろうとの人間ですが・・・。

    デジカメしか持っていない、しろうとの人間ですが・・・。 デジカメしか持っていないしろうとの人間ですが、花の写真を撮るのが趣味です。ところが、花の写真を撮りに行くと、写したい花が遠くにあって、写せないことがしばしばあります。 それで、一念発起して、一眼レフカメラを買おうと思うのですが、初心者にお薦めのカメラの機種を教えてください。(金額的にもどの程度のものを購入すればいいのでしょうか?) また、望遠レンズや、カメラを入れるバックや三脚など、付属品もどの程度、そろえればいいのか、教えてください。

  • デジカメってみんなこんなんですか?

    デジカメ(SONYサイバーショット)を使っていますが「ココだ!」と思ったときにシャッターを押しても実際シャッターが下りるのが3秒ほど後。 子供の良い顔を撮りたくてもいつもいい顔のときにシャッターを下ろしても撮れる写真はカメラ目線ではないもの(T^T)  どのデジカメもシャッターを押しても実際撮れる画像は3秒ほど後なのでしょうか? なにかをすればちゃんと撮れたりするのかな? 教えてください。。

専門家に質問してみよう