• ベストアンサー

ボールペンのチップ

ボールペンの中身でインクに取りつけてあるチップを 製造しているメーカーを捜しています。 どなたか知っている方連絡下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

真球(精度の高い球)を製造している下記の会社が有ります。

参考URL:
http://www.aksball.co.jp/
plachan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は、玉ではなくペン先のような部分なんですが これはボールペンメーカーが作っているのか 専門の会社があるのかもしご存知でしたら 教えてください。