• ベストアンサー

山田文法って何??

山田文法ってなんでしょうか?? そしてどんな文法のことを言うんでしょうか?? おしえてくださ~いっ!!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyan
回答No.1

こちらをどうぞ。

参考URL:
http://www.tufs.ac.jp/ts/personal/kudohiro/gakusi.html
miyuki0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 難しそうですが、がんばって勉強します。