• ベストアンサー

山田べにこさん

温泉研究家の山田べにこさんのHPが閉鎖されてました。 べにこさんも大好きだったし、HPも参考にしてたので 非常に残念でさみしいのですが、べにこさんに何か あったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月号のガルヴィには掲載されてましたし、ガルヴィのHPにもなにも書かれていませんでした。  2chには「産休中」ともありますが・・HPまで閉鎖しなくても、とは思いますね。  本当に心から温泉が好きなんだなあ、というあの笑顔を、また見たいものですね。

ananananananan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今月号のガルヴィに掲載されてたとの事ですので お元気でいらっしゃれば安心です^^