• ベストアンサー

山田べにこさん

温泉研究家の山田べにこさんのHPが閉鎖されてました。 べにこさんも大好きだったし、HPも参考にしてたので 非常に残念でさみしいのですが、べにこさんに何か あったのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 今月号のガルヴィには掲載されてましたし、ガルヴィのHPにもなにも書かれていませんでした。  2chには「産休中」ともありますが・・HPまで閉鎖しなくても、とは思いますね。  本当に心から温泉が好きなんだなあ、というあの笑顔を、また見たいものですね。

ananananananan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今月号のガルヴィに掲載されてたとの事ですので お元気でいらっしゃれば安心です^^

関連するQ&A

  • 戸倉上山田温泉でどこが一番おススメですか?

    戸倉上山田温泉で,母娘で温泉と食事で癒されるという目的なら,どこが一番おススメですか?

  • 名古屋~戸倉上山田温泉

    この夏に車で、子供連れで、名古屋から、戸倉上山田温泉に行きます。 道中で、どこかお勧めの、観光出来る場所は、ありませんか? 出来れば、昼寝をさせがてら、温泉に着きたいので、戸倉上山田温泉から、1時間から2時間くらい離れている場所が、うれしいんですが・・。 よろしくお願いします。

  • ヤマダ電機

    僕はヤマダ電機でバイトしたいと思っているのですが 時給はどれくらいなのですが? 時給は別に何でもいいんですが一応参考にしたいと思うので以前ヤマダ電機で バイトしてた人などよろしくお願いします!! また働く時間はもちろん僕が決めることが出来るんですよね?

  • 奥山田温泉 山田温泉

    教えてください 志賀草津道路から須坂に降りる県道は積雪はいかがでしょうか? 草津温泉→渋峠→山田温泉や五色温泉と行こうかと思っているのですが, 信州中野経由じゃないとムリでしょうか?

  • 山田寅次郎という人物について

    「山田寅次郎」という人物を知っていますか? 私は自主研究で、トルコと日本の友好の歴史を調べています。 調査していくうちに、トルコと日本の友好関係を築いた先駆け者に「山田寅次郎」という人物が浮上してきました。 しかし、トルコでは有名でも、日本で彼の名前はほとんど知られていません。 この山田寅次郎がどこで生まれ育ったのか、その生涯について、また、彼がどのような業績を残していったのか 知っていることは何でも構いませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 湯田中温泉か?山田温泉か?

    8月の終わりに、軽井沢へ出かける用があり、そこから富山へ帰るにあたり、志賀高原あたりの温泉地に行こうと思っています。 そこで、知人より「山田温泉がいいよ~」という意見と、「湯田中・渋温泉がいいよ~」という話を聞きました。 これら2つの温泉郷を目指して、軽井沢から山越えで車で向おうと思ったのですが、あいにく軽井沢もこれらの温泉地も行った事がなく、道の具合などがまったくわかりません。 そこで、軽井沢から山越え(草津?万座?)にてこれらの温泉郷に行く場合の、お薦めルート(有料の道路とかもあるみたいですが)、道路具合、およびお薦め温泉(山田or湯田中)を教えてください。 なお、車の運転には特に自身はなく、同行者に年配者もいるので、行程が快適な事を優先したいと思っています。 以上、お詳しい方、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

  • 山田ウイルスのこと

    はじめに・・・ 山田オルタナティブとか、いろいろ名前があるようですが、ここでは「山田ウイルス」とします。 あと、私はド素人です。「このドアホ」って思われる事があれば、厳しく叱責してください。 では質問します。 山田ウイルスは、ファイル共有ソフトなどを使ってなくても感染するし、ファイル共有ソフト上にデータを流出させるアンティニーとかいうのとは別の手段で情報を流出させるんですよね?  つまりそれは、感染したPCをWebサーバー化、いわばホームページにしてしまうようなものなんですよね?そして、その「ホームページアドレス」であるIPアドレスを掲示板などに書き込み「レッツアクセス!」という状況にしてしまう訳ですよね。 ここまで合ってますか? 質問0 私が書いた以外に、「山田」が行い得る悪事があれば教えてください。 質問1 感染PCにアクセスしてきた人は、パソコン内部のどこまでの情報を得られるのでしょうか? また、そのパソコンを乗っ取って操作することも可能なんでしょうか?(それとも閲覧限定?) 質問2 感染パソコンをネットから遮断すれば、ホームページ閉鎖と同じく、もはや閲覧などは出来ないでしょうか? もちろん閲覧された人に渡ったデータは収集できませんが・・・。 質問3 かつて使っていたパソコンに、もしかしたらその「山田」が感染していたかもしれません。自分の情報が漏れてないか調べたいのです。今はそのPCはネットから遮断していますので、「ホームページ閉鎖」状態ですが、開設中に持って行かれたデータは、今もネット上で転載されている可能性もあります。持っていった人がファイル共有ソフトに流しているかもしれません。 だからって、今更ファイル共有ソフトを入れて調べるといった「ミイラ取りがミイラに」的なことはしたくありません。せいぜい、グーグルで本名を検索する程度です。これで、「○○(私の名前)のPCから情報漏れてました」みたいなスレに辿りつかなければ、一応安心しても良いでしょうか? 一応、パソコン内には漏れたからって特段困る情報は無かったと思います。でも、やっぱり漏れてたら嫌ですよね。 長くてすみません。よろしくお願いします。

  • 戸倉上山田温泉に行きます。

    来月戸倉上山田温泉を予約しました。 1日目はスキーをやる予定なんですが、 他に観光にいい場所や、温泉街でお勧めの場所、食事など 教えてください。 宜しくお願いします。

  • ヤマダ電機の5月末の閉鎖店舗は具体的にどこなのか?

    ヤマダ電機が5月末に一部店舗を閉鎖すると発表しましたが、詳しくどこの店舗なのかリストはありますか?

  • 戸倉上山田温泉近くで初詣

    戸倉上山田温泉近くで初詣 12/31~1/1と、長野の戸倉上山田温泉に車で行きます。 元日には初詣をしたいと思うのですが、お勧めの場所があったら教えてください。 できたらあまり混雑しない、規模の大きすぎない所が良いのですが。 よろしくお願いします。