• ベストアンサー

子供の写真入り年賀

s76_001の回答

• s76_001
回答No.3

卑屈になって考えてはいけませんね ♯1さんがおっしゃるようにそれはそれで なかなか良いものです 干支の絵や写真なんてそっちのほうが味気ない ですしね・・。

zephyr_J
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 >卑屈になって考えてはいけませんね 私の質問がそう解釈されてわけですね。 反省します。 テキストだけでもその人の近況が良く分かるものであれば嬉しく思うほうなのですが・・・ わたしってかわってますね。