• 締切済み

1月4日の徹子の部屋で

黒柳徹子さんかゲストの吉永小百合さんのどちらかが、健康か美容のために、毎日なさっていることをお話されていたのですが、それは何だったのでしょうか? 途中から見たので、分からなくて‥。 見た方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• Manitoban
回答No.2

先ほどの#1です。 番組というのは、1/4の徹子の部屋と ちがう別の番組です。

• Manitoban
回答No.1

こんばんは。 私は見ていなかったのですが、 毎日水泳されていると番組でいっているのを、 きいたことあります。