-PR-
解決済み

黒柳徹子さんのこと

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73388
  • 閲覧数1027
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

黒柳徹子さんに関してどんなこと(趣味や好きな食べ物や休日の過ごし方)
でもいいので教えてください。

徹子の部屋などでゲストの方とお話してるときに自分のことを
お話したことでも本などに書いてあったことでもいいです。

徹子さんの人柄がわかるようなものだとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

黒柳さんの二十歳のころの話なんてのがありました。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

april21さん、再びありがとう。

最近、黒柳さんについて関心が高くなりいろいろと
情報を探していましたが、こんなにも長いインタヴュは
見たことがなかったのでうれしいです。
投稿日時 - 2001-05-10 00:40:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

↓トットチャンネル 黒柳徹子で検索すると色々あるかも?
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

april21さん、ありがとう。

早速見に行きます。黒柳さんって面白い人ですね。
投稿日時 - 2001-05-09 07:12:21