• ベストアンサー

エッチを求めてこない彼

私は30歳で彼も同じです。幼なじみと言う関係から抜け出して今付き合って2週間になりますがエッチが一度もないのです。彼いわく私達の親同士が仲良いからそう簡単には出来ないと言い、よくその理由も理解しがたいですが、付き合う時も私から告白し親のことを気にしながらもOKしてくれました。今までの彼は一日限りのエッチは何回もあったそうです。風俗系もよく通っていたそうです。この前彼の部屋に誘われましたが結局彼が立たずやれませんでした。彼は付き合い始めたとき、こういう状態(親が仲が良い)で付き合うのだから結婚も考えて付き合おうと言ってくれましたがエッチをしてこないと言うのは私に魅力がなく好きじゃないのかと不安です。このまま彼が風俗に行ってしまったらと思うとまた不安です。ちなみに彼は私が隣に寝ててもあまり立ちません。これはやっぱり魅力ないですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.3

いやぁ、もし同じ状況を想像すると(今、小学校の時の同級生の事を思い浮かべて)、親同士が仲良しだったらいつもぎんぎんの僕もちょっと立ちが悪いかなぁ… 君に魅力が無かったら元々結婚をどうのこうのなんか絶対言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#9144
noname#9144
回答No.4

#1の方への補足を拝見したのですが、もしかするとあなたは「都合の良い女」として見られている可能性があると思います。あくまでも可能性です。 だいたい、結婚を考えている女性に対して、(言い方は悪いですが)本番をしないで口でして欲しいなどと、よく言えたもんですよ。考えられることとしては、彼の周りにはすぐに「ヤレる」女性がいるので、わざわざ婚約者とセックスする必要はないということ。恋愛と結婚は別物と考えるような男なのではないでしょうか? もうひとつは、風俗でないと興奮しないという性癖の持ち主だという場合もあります。いわゆる「テクニック」重視ですね。この場合、あなたがテクニックさえ身に付けられれば、彼も風俗に行かなくなるでしょうし、本番もしてくれるようになるのでは? テクニックをつけるには、彼とラブホに行くことをお勧めします。少しでも風俗っぽいシチュエーションに近付きいて彼の気分も高まりますし、AVも見放題なので、あなたにも参考になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • menikon18
  • ベストアンサー率16% (16/100)
回答No.2

そんなネガティブにならなくても平気ではないですか??まだ付き合って2週間ですよね??彼なりに両親の事など考えた上で、あなたと付き合うって言う結論を出した訳ですし、結婚も考えてくれてるなら余計に信じるべきなのでは?と思います。 魅力が無い・好きじゃないんじゃないかって不安になる気持ちはよくわかりますが、もう少し長い目で待ちましょうよ。貴女を大事だと考えているかこそ、すぐ肉体関係になりたくないのではないのでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuukira
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

個人的には少し考えすぎなのでは?という気がします。 不安なのはわかりますが、エッチが全てで無い気もします。それに立たず~といった記述がある事から、全くその気が無いという訳ではなさそうですよね。 ただ気になるのは、もしかして彼氏さんは立たないこと(いわゆるインポってやつです。最近はEDといったほうがいいのかな?)で悩んだりとかはしていませんか? 男は意外にメンタル的なことで立たなくなることもあるし、ましてインポだったら恥ずかしくて隠そうとすることもあるでしょうし、もしかしたら風俗の話とかも強がりとかかもしれないですよ。もしそうなら悩むのはあなたではなくて、彼氏のほうで満足させていないあなたに浮気されるのでは?でないでしょうか。 全くベッドを共にしていない訳でもなさそうですし、あせらないで、いちゃついて遊んでしてみたりしたら、気分が変わるかもしれないですよ。(実はマニアックな事でないと立たない…ってケースだっりとかもあるかもよ。)

mishuhayana
質問者

補足

彼はインポですかね?インポというのがどういうまでの状態なのか解りませんがこの前少し立ったので口でやって欲しいというのでじゃあHしようっと誘いましたがそこまでは元気じゃないといわれ口でやっていましたがそれも途中でイイやって感じになりました。しかもあさいちです。もうこうなると不安がいっぱいです。わたしが不安なのに最近H何時やったときくと私と付き合う前日と平気で言うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていないのにエッチしようという彼

    始めまして。私には好きな人がいます。 彼は会社の先輩で年も一つしか変わらないので、友達のように仲良くしています。 彼はモテないタイプではないですが、あまり女好きではなく、彼女も何年もいないようです。そして風俗に一度も行ったことのないような、かなりマジメな人です。 それなのに、私にメールやチャットで「ホテル行こうか」「エッチしよう」とか言ってきます。 私は彼のことが好きなので、これを付き合うきっかけにできたらいいと思って、「彼氏じゃない人とはしない」と言ったら「じゃあいい」とか言われます。 「好きじゃない相手ともエッチできるんだ」と言うと「好きでもない相手とする時間がもったいない」とか言います。 私も、「好きな人としか絶対しないけどあなたとならしてもいい」と暗に告白のようなこともしました。相手は絶対気付いてると思います。 それなのに「好き」とも「付き合おう」とかも言わず、ホテルには誘ってきます。 単に照れてるだけなのか、遊びたいだけなのかが分かりません。(「一晩だけだよ?」とか冗談っぽく言われたこともあります。) 「彼女はしばらく作りたくない。いらない」と言いますが、まだ20代半ばで完全なる女嫌いでもホモでもないので本心なのかは分かりません。 私と同じくらい仲のいい女の子はたくさんいるので、「他の人にもホテル行こうとか言うの?」と聞くと「そんなわけない」と否定します。(言ってたら私に何らかの形で伝わるので嘘ではないようです) 彼とならエッチだけして思い出にしてもいいと思ったことがあるくらい好きなんですが、やはりそれだけで関係を終わらせたくはありません。 だけど、改めて告白して断られたり気まずくなるのは嫌です。 交際を申し込んでOKをもらう見込みはあると思いますか? 彼の本当の心は何なのでしょうか?私はどうしたらいいでしょう?

  • エッチが少ない。

    21歳♀です。 付き合って3年になる彼がいるんですが、エッチの回数がどんどん減ってきて今は3~4ヶ月に一度な感じです。 お互い実家住まいと言うこともあり付き合い当初から月1ぐらいな感じだったんですが今はイベント事が無い限り誘われません。 これって私の魅力不足なんでしょうか…? 自分から誘う勇気も無いし悩んでいます…。

  • 相手によってエッチ好きになることがある!?

    「今まで付き合ってきた彼氏とのエッチは 気持ちよくなかった。そういうのが好きじゃなかった」 と言っている女性がいるのですが、 今の彼氏いわく、その彼氏とのエッチではものすごく喘いだり イッたりしていて、エッチも好きなんだそうです。 彼女は「今までよりも心が許せる人だから」 みたいなことを言っているそうなんですが、 女性はテクニック云々よりも、相手が心を許せる人であれば ほぼマグロ→エッチ好き に変貌することもあり得るのでしょうか?? もしくは、そもそも今まで付き合った彼氏さんたちにも ある程度心は許してるだろうと思うので、 結局これは彼氏さんに対するリップサービスなんでしょうか??

  • 彼がエッチでいかない

    真剣に悩んでいます。私とはエッチの相性がいいと直ぐにいけてた彼が最近なかなかいけなくなりました。夜ダメでも次の日の朝は必ずできてたのに最近はダメです。口や手にかえても私のやり方は気持ちいいけど射精するまでじゃないらしくて、最後は「もうやめよ。」となります。 私に対して魅力や気持ちが薄れてるから、いけないんでしょうか?(他の女性が気になるとか)口や手でいかせられない女性はダメですか? 他の女性は、みんな手や口で男性をいかせられるんでしょうか?私も動画見てかなり勉強してますが、彼いわく最後のとこで早くできない、せっかく気持ちがいいのに最後でやり方(手の力や当て方) が変わるらしくて焦らされて結局射精できないから地獄だよ。と不機嫌に言われました。私は焦らしてるつもりないんですけど。 彼とエッチすると彼を射精させる事ができるか不安でビクビクしながらエッチしてエッチが終わるといかせられなかった自分が情けなくなります。 男性はエッチの相手が代わると射精できるんですか?エッチで射精できない女性には気持ちが薄れますか?

  • 自分勝手なエッチ?

    付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 エッチするのは、三回目です 次のデートではエッチをしようねという約束をして昨日夜に会いました。 しかし、当日なかなか誘ってきませんでした。なので、今日はその気がなくなったのかなと思っていました。そしたら私の終電1時間前になって、これからホテルに行こうと誘ってくれました。そんな短時間で、絶対にちゃんとセックスできるはずがないと思っていましたが、彼は明日から暫く海外に出掛けてしまうし、エッチする約束だったので仕方なくホテルへ行きました。(泊まりは親が許してくれません) 本番は、前戯も短くてちゃんと濡れることができず、とても痛い思いをしました。痛いよ、と言ったら気付いてくれたのか、ちょっと下をさわってくれましたが、全然気持ち良くなれません。私は、もっとこうして?とお願いしようとして彼の手を誘導しようとしたら、「入れたい」と言ってきたので、前戯の間に彼が萎えてしまったらどうしようという不安がよぎってなかなかお願いできませんでした。 キスも、上手かった前彼と比べてしまい、全く満足できません。 最後はすごく疲れて、終わった後のケアもなくすごく冷めました。が、彼は全く気付いていません。 その前回のエッチも終電に追われていて、その時から「時間のあるときにゆっくりしたいな」とお願いしていたのですが、今回も同じように落ち着かなかったので、ほんとに今ドライな気持ちです。それとも、私が彼に誘いやすい雰囲気を作っていなかったせいだろうかと悩んでいます。 このように、上手くいかなくて不満が消えません。 アドバイスお願いします。

  • 私のせいで、彼がエッチでいけない(;_;)

    こんばんは、本日もよろしくお願いします(__) エッチの事で悩んでます。 私26才♀ 彼とのエッチは2人目。 彼24才♂ 高校時代遊んでいて、毎週違う女の子とエッチしてたそうです。 付き合って5ヶ月、彼が忙しく、なかなか会えません。エッチは今まで、4~5回しました。 エッチでなかなか彼がいけません(´・ω・`) 私が終わってしまって、体力が辛くなっちゃうんです。 けど、彼は終わってないため、いつも、私が別の方法で終わりまでしてあげます。 エッチしはじめの時は、エッチで最後までしたいと言われてましたが、 私がついていけなくなってしまうので(´・ω・`) 私に魅力がないのでしょうか?体力つけたら、もっと出来るようになりますかね。 あと、電気付けないのは、男性からしたら辛いですか? 質問責めでごめんなさい。 とても困ってます(;_;)

  • 好きな人=幼なじみの場合・・・

    私の好きな人は、幼なじみです。 まだ、好きじゃない頃、『恋はしない』という事を伝えてしまいました。 今は好きなんです。大好きです。 親同士はとても仲が良いです。 でも、私が告白して、もし、付き合うことになれば、 仲が悪くなったりするのが怖いです。 どうしたらいいですか?

  • えっちをしてくれない

    お答えいただけたら嬉しいです 今付き合っているとは彼氏は 付き合って1年になります。 付き合った頃は 行為にはいたらないものの それなりにえっちなことは してくれていました。 でもそれ以降 私からしようといっても 全然してくれません。 1年も付き合っているのに なにもしてこないというのは 私に魅力が無いからでしょうか… それとも、そもそも私のことは 好きじゃ無いのでしょうか する事がすべてでないのは わかっています。 でも、彼氏に聞くと 今までの彼女とは してきたと言っているし 過去にはセフレのような 関係の女性もいたと言っています。 それを考えると 今でも、私以外の誰かとは そういうことをしてるのかなと 不安になったりします。 これを質問してどうなるんだ と言われるかも知れませんが 真剣に悩んでいます。 皆さんはどう思われますか??

  • 私は旦那とあまりエッチしてません。

    私は旦那とあまりエッチしてません。 旦那は35歳です。 旦那は淡白なので付き合った当初は月2回くらいでした。 誘うことも誘われることもあまりありません。 最近はもっとひどくなって2ヶ月に1回くらいです。 私もめんどくさいから別にいいやって感じですけど、時々悲しいと言うか、不安になります。 私に魅力がなくなったからですかね!? でも、見た目は自分で言うのもなんですが周りから綺麗と言われるし、スタイルも人から褒められます。 私に飽きたんですかね!? あと、誘うのが恥ずかしいと言ってました。 男なのに恥ずかしいとか思うものですか? なんか、怪しいです。 よくたまるって言いますが、私の旦那は大丈夫なのでしょうか? 一人でやったりしてるんですかね。 でも、どこでするんですか? 仕事から家に帰ってきても常に一緒だし。 もしや、浮気!? でも、そんな気配はないのですが。 風俗!? そういえば風俗は気持ち悪いから嫌いといってました。 めんどくさいから!? ただ単に本当に性欲が無いだけ!? 男の人の生態がよく分かりません。 いったいどういうことなのか教えてください。 正直に教えてください。

  • 彼との初めてのエッチ。。。

    離婚後初めて彼氏ができました。 お付き合いをはじめて、先日のデートの時に彼にホテルに誘われました。 彼(45才)、彼女いない歴1年半です。1年半の間は彼曰く自分でする以外はしていなかったということです。 彼からホテルに誘い、求められましたが彼のモノがなかなか固くならなかったんです。。。 わたしもそんなに経験のある方ではないのですが、固くならなかった人が今までいなかったので、私の魅力が足りないのかとも悩みました。 口でしてあげると少しは固くなるのですが、そのまま挿入しないで私に愛撫してくれてる間にまた、ふにゃってしまってます。 途中でもうやめよ。って言ったのですが、彼は納得しないで、必死で自分で触って固くして挿入しようとしました。何とか挿入はできましたが、私的には満足できないままで終わってしまいました。 久しぶりのエッチだし、貴方を満足させたいと必死で固くならなかった。。。って言われました。 久しぶりのエッチだから緊張して固くならない時って男性にはあるんですが? 私はなにかできることはありますか? 教えてください。 よろしくおねがいします。

プリントがうまくできない
このQ&Aのポイント
  • プリントがうまくできないトラブルに困っています。以前は良くプリントできていたのですが、最近は半分しか印刷されません。他のパソコンからは正常に印刷できるのですが、使っているパソコンではブラザーの印刷設定が出なくなってしまいました。お使いの環境はWindows10でUSBケーブルで接続しており、関連ソフトはOUTLOOKを使用しています。電話回線はひかり回線です。
  • プリントが半分しかできないトラブルが発生しています。他のパソコンからは問題なく印刷できるのに対して、使っているパソコンではブラザーの印刷設定が表示されません。環境はWindows10でUSBケーブルを使用し、OUTLOOKを関連ソフトとして利用しています。電話回線はひかり回線です。
  • プリントがうまくできない問題に直面しています。以前は正常に印刷できていたのに最近は半分しか印刷されません。他のパソコンからは問題ないのに、使っているパソコンではブラザーの印刷設定が表示されなくなってしまいました。お使いの環境はWindows10でUSBケーブルを使って接続し、OUTLOOKを関連ソフトとして利用しています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る