• ベストアンサー

どのJリーグチームを応援すれば良いでしょうか?

noname#8865の回答

noname#8865
noname#8865
回答No.5

Jリーグ観戦と書いてありますが、練習などは見に行かれるのでしょうか?もし練習を見に行かれるなら、私は、柏レイソルをオススメします!! レイソルは練習後のファンサービスがいいですよ☆特に若手選手はフレンドリーです^^ 選手との距離も近いし・・・(練習後のファンサービスの場所は柵がないんです!!) 試合観戦でも、日立台の方だったら観戦する場所はグラウンドからかなり近いですよ☆ Jリーグ観戦、楽しんでくださいネ(^^)