• ベストアンサー

8万円以内でおすすめの液晶を教えてください

ゲームはしません。テレビチューナー付きで19型以上でよいのがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swan0519
回答No.1

価格.comで検索すると4つか選択肢が出ませんでした(1つは色が違うだけなので実質3つ)。 IODATAのLCD-TV194C、LCD-TV192C、サムスンのSyncMaster 930MPの3つです。 光沢パネルの有無などで違いがありますので、あとは好みの問題だと思います。 チューナーの性能を考えなければ(チューナーの質の違いは私は良く分かりません)、 私ならサムスンを選ぶと思います。

karanka123
質問者

お礼

IODATA-194Cを買うことになりました。ありがとうございました。