• ベストアンサー

みどボンについて

s320403の回答

• s320403
回答No.2

工業用のガスボンベの一連の仕事をしている会社が たいていの都市ならありますので、タウンページで 以下の条件で 検索して 問い合わせてみたらどうでしょう。<医療用機器、ガス工業、酸素、溶接用機械器具>当然 充填も してくれますので 後々の事を考えるとその方が 賢明と思います。

kentakun
質問者

お礼

一応工業に問い合わせた所、値段が高かったので 敬遠しておりました。 また最近は一般者にガスボンベの販売を控えてる という話でした。少々事故が増えているそうです。 もう少し問い合わせをしてみたいと思います。 どうもありがとうございました