• 締切済み

固定電話の利用料

固定電話の利用料は現在口座振替でマイビリングを利用していますが、この利用料をテレホンカードで支払うことは可能でしょうか?現在、携帯代は、モバイラーズチェックで支払っています。

• ct88
  • お礼率73% (349/474)

みんなの回答

• redowl
回答No.2

支払いに可能なテレカは、「未使用」のものです。 1枚につき50円の手数用がかかります。

ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。

• JUN-2
回答No.1

支払うことは可能です。 電話局の窓口へ持っていくことになります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1114805
ct88
質問者

お礼

ありがとうございます。でも手数料とられるんですね。

ct88
質問者

補足

コンビニでの支払はできないのですね。