• 締切済み

この女優さんのイメージ

私はよく人から優香や深津絵里に似ていると 言われます。私自身、似ているとは全然思わないのですが。。 みなさんから見た優香さんや深津絵里さんのイメージを教えてください。

noname#17047
noname#17047

みんなの回答

  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.5

優香や深津絵里さん似ですか・・・ 私もこのおふたりは全く違うタイプの顔だと 思うのですが、どちらにしてもorangepinkさんは とっても魅力的なお顔をなさっているんでしょうね。 私のイメージはですね・・・ 優香・・・目と鼻と口のバランスが絶妙にいい! 美人タイプではないけれどとにかく可愛い! ちょっぴりやんちゃかもしれませんが、ほんわり のほほんとしている雰囲気がいいですね。 こんな顔になりたいな。 深津絵里・・・野田マップのお芝居で2メートルの至近 距離から見ました。テレビのまんまでしたが、 顔が大きくてビックリしました。 でもCM等ではそんな風に見えないのが不思議です。 この人は意志のしっかりとした賢い子というイメージですね。 こんなところでしょうか?       

noname#17047
質問者

お礼

分かりやすいご意見ありがとうございました^_^ お二人ともそれぞれの魅力をよく引き出していて 輝いて見えますよね^_^

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.4

すいません、NO.3です。 見た目の酷いことばかり書いてしまいましたm(_ _)m 見た目以外のイメージは 優香・・・やさしくて可愛い感じ 深津・・・しっかりしていて頭の良い感じ です。

noname#17047
質問者

お礼

いろんなご意見ありがとうございました^_^

  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.3

怒らないで下さいねm(_ _)m 優香・・・変な顔してます(目はロンパリだし、鼻から下の形態が変) 深津・・・どちらかというとブス(黒子も多いし、どうしてヒロイン役を与えられているのか分からない) ファンの方も申し訳ございませんm(_ _)m あくまでも自分だけの主観ですm(_ _)m

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.2

こんにちは。 私的には、かわいらしい女性という印象はあるのですが、ぶりっこというかそういった嫌味がなく、きちんとした自立しているなーと思う部分があります。 だから自分が男なら彼女に、同性なら親友になりたい感じですね。印象結構いいです!

noname#17047
質問者

お礼

親しみやすい感じがしますね^_^ どうもありがとうございました。

回答No.1

顔の造作的に見て、優香と深津絵里って似てないと思うんですけど、イメージ的には二人ともどちらかといえば癒し系なのかなあ… 優香は、ヤンキーだけど、どこか抜けてるっていうか、ほんわかムードもありますし、深津絵里もぽーッとした感じがありますよね。おっとりした感じっていうのかな。どちらかといえばのんびり屋さんな感じがします。でも、二人ともキュートですよね。

noname#17047
質問者

お礼

のんびりした感じですね^_^ どうもありがとうございました^_^

関連するQ&A

  • 色白でそばかすの多い女優さん

    色白でアップになると意外とそばかすの多い女優さんの名前が思い浮かびません。深津絵里ではありません!どなたか教えてください!

  • 演技派女優

    演技派女優 深津絵里さんが第34回モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞に輝きました。 これを伝えるNHKニュースでは、深津さんのことを「演技派女優」と紹介していました。 俳優を区分する表現には、ほかに「個性派俳優」「性格俳優」などもありますが、イマイチピンときません。それぞれどういう意味なのか教えてください。俳優は「演技」して当たり前ですよね。

  • お好きな女優を教えてください。

    その人が出ていたらとりあえず観たくなる女優を教えてください。 出来ればお好きな作品も添えて頂けると有難いです。 私は多いので作品は止めておきますが イングリッド・バーグマン、マリリン・モンロー、アン・マーグレット ジョアナ・シムカス、ジュリアン・ムーア、ナオミ・ワッツ、スカーレット・ヨハンソン エレン・ペイジ、クロエ・グレース・モレッツ、アビゲイル・ブレスリン 深津絵里、上野 樹里等です。

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 女優さんの名前がでてきません

    頭の中にぼんやりと顔は浮かぶのですが名前がわかりません; 大雑把ですが特長は 黒髪、20代後半~30代前半くらい、深津絵里さんをもうすこし優しそうな顔にした感じ?、眉毛太めです。 でてるドラマとかはわからないですが最近も活動していると思います。 思いつく女優さんを教えてくださいm(_ _;)m

  • トヨエツ と 深津絵里

    豊川悦司と深津絵里が共演したドラマや映画ありますか?あったら教えてください。 竹野内豊と深津絵里でもいいです。

  • 深津絵里主演のBSドラマ「薔薇の殺意」

    虚無への供物のドラマ化で深津絵里が主演のBSドラマです。 エンディング曲の曲名がどうしても知りたいのですが、どなたか知っていませんか? あと、深津さん自身がシャンソンを歌っていたりもするのですが、このドラマのサントラなどは無いのでしょうか?

  • 深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか

    深津絵里さんは賞を取ってどういう得をするでしょうか 深津絵里さんは、モントリオール世界映画祭の最優秀女優賞を受賞したことで、 どういう得をするでしょうか。

  • 深津絵里って・・・

    先月、「1999年の夏休み」という映画を見ました。 この中に出てくる、みんなの弟分みたいな役の子が、どうも深津絵里に見えて仕方がありません。 でも、キャストには、深津絵里と言う名前は見当たりませんでした。 もしかしたら、この映画を撮った頃は芸名が違っていたのかな?とも思いましたが・・・・。 それとも他人の空似で、まったくの別人なのでしょうか・・・・。 どなたか、この疑問を解いてくださいませんか?

  • チェンジ☆深津絵里さんの髪型

    ドラマ「チェンジ」の深津絵里さんの髪型を真似したいと思います。 あの髪型はパーマをかけてるんでしょうか??深津絵里さんの切り抜きを持っていく勇気がないので、美容室で頼む時に何といえば良いか教えて下さい??

専門家に質問してみよう