• ベストアンサー

ロンブーの1号2号ってどっちがどっち?

タイトルのとおりです アツシとリョウどっちが1号でどっちが2号 なんでしょうか?^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

当のお二人は「どっちが1号で、どっちが2号なんですか?」と聞かれると「どっちでもない」と答えているらしいですよ。 以前に言った「ロンドンブーツ1号亮です。2号淳です。」との言葉を否定してまで。 http://www.fandango.co.jp/lonboo/diary0106/tue_diary2.html

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/lonboo/diary0106/tue_diary2.html
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうなんですよね。 どっちでもいいのですが^^; まあ、はっきりしておきたいところかなって いう程度です^^ ココリコボンバーズ→ココリコのように ロンドンブーツというコンビ名で良いような気がしますが、いまだ1号2号を付けるところは、 何かのこだわりなのかと思わせるくらいですが、 そろそろ本人たちもどうにかせねばと思っているかもしれません^^;

その他の回答 (1)

• you19994
回答No.1

前にテレビに出始めた頃に言っていたのは 別に決まってないと当時は言ってましたねw どっちがどっちだと結構興味を持っていた人 多かったみたいですがw