• ベストアンサー

富士宮に市営のジムはありますか?

はじめまして。 1月より最長で3ヶ月ほど研修で滞在します。趣味でジムに通いトレーニングをしておりまして、富士宮にもそういった市営のスポーツセンターのような施設はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kouhou/facilities.htm 「文化・スポーツ施設」を参考にされては?

参考URL:
http://www.city.fujinomiya.shizuoka.jp/kouhou/facilities.htm
noname#11626
質問者

お礼

あちがとうございます。これって基本でしたね・・。 もっと早く気づくべきでした。