• ベストアンサー

Norton AntiVirus がアンインストールできません

ウイルスバスター2005をインストールするために、Norton AntiVirus2003をアンインストールしようとしたのですが途中で、「エラー1921.サービス`navapsvc`(navapsvc)を停止できませんでした。システム サービスを停止する権限を持っていることを確認してください。」と出て、アンインストール出来ません。色々と自分でも調べたのですが、よく分かりません。どうすればいいのでしょうか?教えてください・・・ 

• gleam
  • お礼率21% (6/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kun
回答No.3
gleam
質問者

お礼

無事にこのページどうりやったら、アンインストールすることが出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kun
回答No.2

シマンテックのサイトをご覧になりましたでしょうか。 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/7c3ff4677729271685256c470046ed2e/c907f7e610986f1349256d8f00
  • marimo_cx
回答No.1

OSはWinXPor2000ですか? それでしたら作業するアカウントはAdministrator権限のあるアカウントで行ってください。