• ベストアンサー

松っちゃんのすべらない話

omokajiippaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

今日だけっぽいですよ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228sube/index.html
ikurunikurun
質問者

お礼

企画ものなんですか。レギュラー化してほしいですね。 でも毎週だと結構キツイのかも。 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 松っちゃん情報

    T-FMで始まる松っちゃんの 新ラジオ番組が始まるそうですね。 関東では、何曜日の何時からON AIR はいつですか?教えてください。      ついでに あとダウンタウンが出てるTV番組教えてください。 ガキの使いとかは分かるんですが 細かい出演してるものをいっつも見逃してしまいます。 今秋始まる新番組なども教えてくれたらいいです。

  • さっきの番組で「4人のアジト?」について・・・

    今さっきニュースの番組で「4人の組織のアジト」みたいなのをしていたのですが、一体彼らは何の犯罪をしていたのでしょうか?  関西で4cnの番組を見ていました。  よろしくお願いします。

  • 松紳の・・・

    毎週水曜日の深夜(関東)に4chで放送している、 ダウンタウンの松ちゃんと島田紳助さんの番組【松紳】を観に行きたいのですが・・・番組初期の頃は観覧募集がテロップがでていた気がしたのですが、今は出ていないので、募集してないのかなぁ?でもお客さん入ってるし・・・。観覧するにはどうしたらよいのかご存知の方教えて下さい。ホームページでは分かりませんでした。

  • 昔、松ちゃんが出した「すごいまずいジュース」

    松ちゃんがなんかの番組で出した「すごいまずいジュース」ってありましたよね? 名前、覚えてる人いらっしゃいますか? 番組名とか、詳しいこと教えて下さい。

  • 人との話についていけない

    私は人の話をよく聞き落として非常に損をしています。 自分の脳の処理能力が無いのか今さっき言ったことを聞きもらします。 文書力もなく議事録もかけません。確かに専門用語などの所もあります。 何か変なトラウマなどあるのでしょうか?どんなことでもよいので 何かよい方法はないでしょうか?

  • 「すべらない話」で松ちゃんが言った言葉・・・・

    今年「すべらない話」の中で松本人志さんが、自身のデキちゃった婚を報告する時に、 お腹の中のあかちゃんは 『○月に、○○に旅行した時の子供・・・』と言って笑いを取っていました。 どなたか覚えている方いませんか? たしか、○月は1月、○○は、なんとか島という海外だった気がします。 セリフを教えてください。

  • 気づいた過去数分前からTV録画できるDVDレコーダー

    テレビを見ていて、今さっきから流れている番組を録画しておけばよかったと後悔することが少なくありません。 TVをみていて、はっとしてスイッチを入れるとその数分前から録画が始まっている機能のついた家庭用DVDレコーダーってあるのでしょうか? あればできるだけ詳しくその商品名を教えてください。

  • すべらない話お願いします

    私はすべらない話という番組が好きです。芸人なら誰しも一つは持っているすべらない話(おもしろい話)をする番組です。みなさんはすべらない話もっていますか?あるなら教えてください。やっぱり文字だけだとすべるのかも興味があります。

  • 「ええ話や、お土産、お土産」

    30年ぐらい前のTV番組です。公開のトーク番組で出場者が話し終わると関西人の司会者が「ええ話や、お土産、お土産」と言います。 その番組の「名前、司会者」お分かりの方が、おられましたら。教えてGOO。

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。