• ベストアンサー

さっきの番組で「4人のアジト?」について・・・

今さっきニュースの番組で「4人の組織のアジト」みたいなのをしていたのですが、一体彼らは何の犯罪をしていたのでしょうか?  関西で4cnの番組を見ていました。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オレオレ詐欺だと思います。 口座開設や携帯の契約のバイト の説明を聞きに行き、その後 尾行したりしてました。

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかってスッキリしました! ほんとっ悪いやつですね~! オレオレ詐欺お互い気をつけましょうね! 最近のはかなり巧妙な手口らしいですから

その他の回答 (1)

• haruki998
回答No.2

オレオレ詐欺のグループに架空口座を売ったり架空名義の携帯電話を売る業者だったと思います

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございます! オレオレ詐欺をしている本人だと思いました^^; あんな悪そうなやつがチマチア電話してるのか?って思っていたのですが架空口座を売ってると聞いて納得しました。