• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

広島市内の大晦日の夜

大晦日の夜に広島市内のホテルに宿泊を予定しているのですが、夕食後に行くおすすめスポットがあれば、ぜひ教えてください。又、地元情報などが得られるサイトなどもあれば助かります。

noname#9118
noname#9118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

広島市内の歓楽街と言えば 流川と言うところになります。 約4000軒のスナック、バー、飲食店が1Km四方に集合している所です。 その周辺の新天地等もありますが中心街から離れると胡散臭い店も見かけられますから、注意してください。 客引きなども横行していますから誘いには乗らない方が賢明だと思います。 宿泊しているHOTELなどのフロントに紹介してもらえば危ない店は紹介しないと思います。 自分で探すなら http://cgi.members.interq.or.jp/leo/peco/rank.cgi?page=8&mode=rank&kt= あたりで検索してください。 楽しい年末をお楽しみください!!

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/leo/peco/rank.cgi?page=8&mode=rank&kt=

質問者からのお礼

早速サイトを見させていただきました。どこに行こうか迷ってしまいますね。じっくり検討させていただきます。ありがとうございました。