• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

保存してあったはずの接続パスワード表示されないことがあります。

インターネットに接続しようとしたときに、普段だと保存されていたパス ワードが画面に表示されず、接続を行うとパスワードがないので接続が 確立できないことがあります。いままで、接続できていたのにどうして なのでしょうか。 56kモデムでダイヤルアップ接続しています。 環境はWin98でブラウザーはIE5.5です。 使っているパソコンはIBMのi1620になります。 初歩的な質問だとは思いますが、困っております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tamtaka

windowsのログイン画面で、時々キャンセルボタンを押していませんか?

質問者からのお礼

そのとおりです。 パソコンの立ち上がりの時に、キャンセルしちゃってます。 それが原因なのですね。 パスワード入れると大丈夫です。 回答ありがとうございました!