• ベストアンサー

弁護士さんを 教えてください。

今まで 破産について色々 このサイトで 相談させて頂きました。今 弁護士さんに 相談してみようと思います。検索しても 近くに いらっしゃらない様で、破産について 詳しい弁護士さんを 教えてください。場所は 関西の 尼崎、西宮、方面ならありがたいです。宜しく お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pacoo
回答No.2

財団法人法律扶助協会に相談されてはどうですか。 自己破産は手続きに不備があると、免責を受けられないような事態にもなります。 必要なら弁護士さんも、紹介してくれます。 弁護士費用は20万円くらいかかるようですが、法律扶助協会では、分割払いとかにもしてくれるようですよ。 依頼する依頼しないは別として、相談は早い方が良いですね。

参考URL:
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken23.html
noname#8784
質問者

お礼

こんばんは。早々の ご回答助かります。サイト見せていただきました。一度 電話してから どうするか 指示を 仰ぎたいと思います。。色々有り難うございます。。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

まず弁護士会に相談して、紹介してもらって下さい。 紹介は無料です。

noname#8784
質問者

お礼

早々のご回答有り難うございます。一度弁護士会を 訊ねてみます。有り難うございました。