• ベストアンサー

弁護士について

男女間の金銭トラブルで弁護士に相談しようと思ってるんですが 費用は大体どのくらいなんでしょうか? どこも大して変わらない感じなんですか? 兵庫県の尼崎あたりに住んでるんですが どうゆう感じで調べたらいいんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

とりあえずは月に数回定期的に各弁護士会などで無料相談が 行われているので、そのようなものを利用して相談してみることです。 状況によって何が必要になるか違いますので相談もしないで 費用の見積もりは無理です。 また、各自治体でも法律相談など行っていることが多いので 自治体のWebサイトなどで確認してください。 全国の弁護士会一覧 http://www.nichibenren.or.jp/ja/link/bar_association.html

maharu444
質問者

お礼

有り難うございます。 さっそく調べてみます。