• 締切済み

福島県郡山市で洋服を修復してくれる店

こんばんは。福島県郡山市限定ですが、 タートルネックセーターの首の部分だけ取れて しまいました。そんなわけで市内で洋服の修復、洋装、洋裁をしてもらえる店があれば教えて下さい。 腕が良くて安いところがあればもっといいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#15935
回答No.2

NO.1です! 隣に1.2台分くらいありますよ!

回答No.1

私はいつも下記のところにお願いいします。 親切でお願いし易いですし、値段も安いと思います。 直し屋ファッションリフォーム TEL 024-942-5552 〒963-8811 福島県郡山市方八町1丁目3-12

mier50
質問者

お礼

回答有難うございます。駐車場などはありますでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ワードの入力時に文字が表示されない現象が発生してしまいました。エンターキーを押すと文字が表示されますが、画面には何も表示されません。この現象はワード文書の設定によるものかもしれません。元に戻す方法を教えていただけませんか?
  • ワードの入力時に文字が表示されない現象が発生してしまいました。エンターキーを押すと文字が表示されますが、画面には何も表示されません。この現象が原因でワード文書を作成することができません。どのように対処すればよいでしょうか?
  • ワードの入力時に文字が表示されない現象に悩んでいます。エンターキーを押すと文字が表示されるので、いったんは閲覧モードで入力していますが、作業効率がかなり低下しています。この現象を解消する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう