• 締切済み

録画が勝手になってて終了できません

何もしていないのにDOVAIOが勝手に番組の予約を勝手に始めてしまいそれのせいでパソコンが終了できません。番組の録画の状態を終わらせることも出来ません。至急助けてください!!

みんなの回答

• Faye
回答No.2

#1です。 「何もしていない」とおっしゃいますが、家族の誰かが予約をしていた、というのは考えられませんか? 余計なお世話でしたら失礼しました。

• Faye
回答No.1

私のは少し古いので「DO VAIO」ではないので、少し違うかもしれませんが… タスクバー右端(時計がある辺り)で時計のマークが赤く点滅してませんか? それをダブルクリックして「予約マネージャ」をだします。 その中に「現在の録画を中止する」というのがあるはずです。 それを押せば予約録画は中止でき、Windowsを終了することができると思います。